第96話

96
742
2021/09/07 14:00





攻められるのってあんま好きじゃない。



なんなら、ジナは同い年。



年上だったらアリだけど、同い年は嫌だよ。


Y
Y
オッパ
ソクジン
ピタッ___



ジナの動きが止まった。


Y
Y
💭いまだっ
ソクジン
くるん➰
ソクジン
あれ??
Y
Y
(ΦωΦ)フフフ…



逆転して、わたしが上、ジナが下になった。


ソクジン
なんか、天井が見えるぞっ!!←
Y
Y
眺めはどうですか??
ソクジン
ちょっと立場の逆転に興奮してます←
Y
Y
あら、意外にもすぐにMに変化した
ソクジン
あなたが攻めてくるのもありかなって♡
Y
Y
オッパ
ソクジン
ひゃんっ!!←←←



耳元でそう呼ぶと



ジナはちょっとえっちい声を出した。


Y
Y
可愛いね??
ソクジン
…そ……、それやめて//
Y
Y
…オッパびくついてるよ??
ソクジン
んっ…///
ソクジン
…やめろって……っ…!!//
Y
Y
オッパ喜んでんのバレバレだよ



耳を攻めてるだけなのに



オッパ呼びでかなり喜んでいる様子。


ソクジン
…あなたもSだね
Y
Y
ジナが喜んでいるからそれに応えてるの
ソクジン
喜んでないんですけど
Y
Y
……嬉しそうな声上げてたじゃん
ソクジン
恥ずかしいからやめてっ!!!/////←←
Y
Y
ㅋㅋㅋㅋ



ジナは、顔を真っ赤にさせて



横をむく。



そのとき、耳も真っ赤になっていることに気づいた。



Y
Y
大好きだよ
ソクジン
……おれも




最後はちょっと拗ねたジナで終わったけれど



朝から幸せだった。



ちょっと面白かったしね??





→→NEXT



作者
作者
えちえちは書けません  ←←

プリ小説オーディオドラマ