第35話

35
939
2021/09/07 14:03





ジンの頭に何故か葉っぱがついていた。



当の本人は全く気づかないでわたしが助手席に乗るのを見ていた。


Y
Y
💭フッ___
Y
Y
💭なんか可愛い



ジンに、じっとしててと言うと



わたしはジンに近づいて



髪にくっついた葉っぱを取ろうと手を伸ばすも



なかなか離れないので



もっと近づいて葉っぱをやっとの思いで取った。


Y
Y
ん、ごめんね



ずっとじっと待ってたジンを見てそういった。



ソクジン
///////



ジンは、何故か耳を真っ赤にさせ俯いている。



Y
Y
え、怒ってる!?
ソクジン
えっ……??//
Y
Y
ごめんって!!
Y
Y
髪の毛に葉っぱがくっついてて
Y
Y
取ってただけなのっ!!



急いで誤解を解こうと話してると



ジンはもっと耳を真っ赤させこう言った。


ソクジン
怒ってない!!!
ソクジン
あなたが、すごい近づいてきて
花のいい匂いがしたから______
Y
Y
……あっ………



ジンはその後、真っ赤っかになって



後に続く言葉はそれ以上言わなかった。


Y
Y
気づいた??
ソクジン
えっ…??
Y
Y
ジンのために可愛くなったの!!
Y
Y
さっきも可愛いって言ってくれたから
Y
Y
嬉しかった ~ 



わたしは、ジンの手を取って



そう嬉しかったことを伝えた。


Y
Y
じゃ、行こっか!!
ソクジン
……ん



ジンは、ものすごくバツが悪そうにな顔をして



運転を始めた。




→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ