第85話

85
724
2021/09/27 14:24





……ちょっとジンに悪いことしたかな。



テヒョン
せんぱーーーい
Y
Y
はいはい。ハナなら外でてるよ
テヒョン
あなた先輩に用があって来たんですー
Y
Y
んっ、珍しい
テヒョン
一緒に食べに行きましょ〜
Y
Y
💭ハナもいないし、
今日はお弁当もないしいっか
Y
Y
いいよ
Y
Y
行こいこ〜
テヒョン
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



テヒョンって、掴めないんだよね💧



ハナにしか興味なさそうなのに



たまにわたしを誘ってくれる。



ご飯もジンと出会う前は何回か行っていたけど



最近はお弁当で行くことがなかったし、、



久しぶりに楽しみだな。



テヒョン
ラーメン食べましょ
Y
Y
いいねっ!!
Y
Y
食べよ〜〜



浮かれすぎて



コケそうになるけど、テヒョンが支えてくれた。



テヒョン
先輩じっとしててくださいっ!!
Y
Y
はい……(ToT)



隣に並んで歩いて、ラーメン屋さんへと向かった。



ソクジン
あ、あなた
グク
え??1人でですか??
ソクジン
ううん
ソクジン
テヒョンがいる
グク
あ、浮気だ
グク
浮気現場目撃っ!!
ソクジン
そういうこと言わないっ!!!
グク
いや、だってさっき転んだところ
助けてあげてましたよ
ソクジン
…普通じゃない??
グク
どーですかねー
グク
ㅋㅋㅋㅋ
ソクジン
…………(  ー̀ н ー́ )



そんな2人が見てることも知らずに



わたしはテヒョンと楽しく話していた。






→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ