第143話

144
600
2021/09/07 14:00





それからはカオス


ホソク
ジミンシェ〜♡♡♡
ジミン
ちょ、やめてください
ジミン
ヌナがいるので誤解される
ようなことは___
グク
ヒョン
ソクジン
ん???
グク
バシンッ!!!
ソクジン
イッタ!!Σ(;´Д`)
グク
愛嬌しなかったので罰です
ソクジン
どっちが歳上かわかんないなぁ、、←←



ジナはグクにいじめられ



ジミンは来るんじゃなかったと泣き始め



テヒョンとオッパといえば、、



テヒョン
わかめスープ持ってくればよかった
ナムジュン
作ってあげるよ
Y
Y
あ、触っちゃだめっ!!
ナムジュン
  (   (   ガちゃーん
Y
Y
………;;;;
ナムジュン
ごめん( .. )
テヒョン
作ってくださいよぉ〜
Y
Y
あーわかったわかった
Y
Y
わたしが作るから___








.
ハナ
ハナ
あなたは座ってていいよ






.
Y
Y
え、、、ハナっ!?!?
ソクジン
あ、玄関の鍵閉め忘れた←←←←
ユンギ
ヒョンしっかりしてくださいㅎㅎ
Y
Y
あ、ユンギさん!!
ユンギ
どーも
ソクジン
あ、ユンギ



久しぶりに揃ったこの風景。



ハナは、テヒョンを叱りながらわかめスープを作ってあげている。



久しぶりに見るこの光景が今の幸せかもしれない。





ーENDー





プリ小説オーディオドラマ