第65話

65
809
2021/09/27 14:18





ジンsaid






仕事をするのは好きだ。



けど最近はもっと好きになってきてる。



大好きな人をたまに見かけて



お互いに気づけば微笑み合う。



そんな短い時間が幸せ。



グク
ヒョン
ジン
ん??
グク
これってどうやって
まとめればいいんですか
ジン
これは___




こいつは、俺よりここの会社歴は長いものの



技術は俺には追いついていない



可愛い後輩みたいなヤツ。



グク
あ、わかりました
ジン
グガって彼女いないの
グク
いませんよ
ジン
そんな顔して??←←←
グク
くっついてくる女性は
信用出来ないんです
ジン
俺もお前みたいな
可愛いヤツ信用出来ない
ジン
彼女いるんだろ←←
グク
いませんって
グク
てか、あなたさんと
付き合ってるんですよね??
ジン
おん
ジン
ヤーあなたは可愛いぞー
グク
僕、あなたさん狙ってたんです
ジン
なんやて!?!?
グク
嘘です
グク
信用してないんじゃ…??
ジン
それとこれとは別!!!



こんな感じで、入社してから



この生意気な後輩は俺をいじってくる 。



可愛いから許しちゃうんだけどね ( (



グク
ていうか、会社でも
ラブラブしてますけど
グク
実際どこまで行ってるんですか
ジン
韓国の外に出たことはないよ←
グク
そういう事じゃなくて
グク
どこまで手を出したんですか
グク
って話です
ジン
(゚ロ゚)



可愛い顔して



こいつ爆弾ぶちかましてきた。




→→NEXT




作者
作者
このグクまじ可愛い
作者
作者
サイン会行きたいよね
作者
作者
行ったことある人いますか???

プリ小説オーディオドラマ