第78話

78
777
2021/09/07 14:00





夜になって、



みんな帰り支度を始める。


Y
Y
あ、それわたし達が持って帰るよ^^
ハナ
ハナ
え、ありがと〜🥺
グク
このお菓子持って帰ります
ジミン
あ、!!
ジミン
それ僕が持ってきたやつ!!
テヒョン
俺も食べたい〜〜
ホソク
じゃあ、間をとってここは僕がもらうね



すると、ホソクオッパは



お菓子を取り上げてその場で開けて食べ出した。



グク
🍴
テヒョン
🍴
ジミン
🍴



みんな凶器らしいものを持って



ホソクオッパに飛びかかっていた。



ユンギ
あなたさん
Y
Y
はいっ!!
ユンギ
これからもハナをよろしくお願いします
Y
Y
えっ…??
ユンギ
実は、ちょっとだけ
離れることになっちゃって
ユンギ
ハナを1人にするのは不安なんですけど
あなたさんがいたら安心なんです
Y
Y
が、、頑張りますっ!!!
ハナ
ハナ
ハナは、ユンギいなくたって平気だもん
Y
Y
💭あっ……



ハナは、笑ってユンギさんに荷物を渡していく。



ほんとはちょっと怒ってる。



自分の側から離れてしまうのを怖がってるんだ。



でも、、ユンギさんのために



我慢してるのがわかる。



ソクジン
……??




もし、ジナがいま遠くに行ってしまったら



わたしきっと壊れちゃうな…。






→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ