第45話

45
898
2021/09/27 14:07





なんでなんで???



全く覚えてない。。。、


Y
Y
てかやばい!!!!
Y
Y
遅刻する!!!!←←



転がってるジンをほっといて



とりあえずメイクはバッチリ決めていざ出社!!





__________________

_____________




ハナ
ハナ
昨日会ったよ〜
Y
Y
みたいだね
ハナ
ハナ
ジンさんうちの事覚えてなかったㅋㅋ
Y
Y
え、そうなの?
ハナ
ハナ
そうだよー
ハナ
ハナ
やっぱ、あなたにしか目いかないか♡
Y
Y
💭……ハナのこと忘れてるって
すごい意外すぎる



前にも言った通り



ハナは会社の中で美人と呼ばれている。



だいたいの人がハナを見ると忘れない。


Y
Y
なんかめずらし
ハナ
ハナ
うちは、あなたが
一番可愛くて好きなんだけどなぁ
Y
Y
謙遜しなくていいよ〜ㅋㅋㅋㅋ
ハナ
ハナ
いや、これまじだって



笑って言ったけれど



ハナは言葉と同時に真剣な表情でわたしを見つめた。


ハナ
ハナ
だって、ほぼノーメイクじゃん
Y
Y
……もっと濃くした方がいい??
ハナ
ハナ
だめっ!!
ハナ
ハナ
あなたは、綺麗な二重だし
ハナ
ハナ
まつ毛も長くてしっかり上向いてるし
ハナ
ハナ
メイクしなくても十分綺麗
Y
Y
……そんな言わないでよ
Y
Y
照れる ~ ←←←
ハナ
ハナ
周りの人の目を疑うわ
Y
Y
ハナが知っていてくれれば
わたしはそれで十分嬉しいよ♡♡
ハナ
ハナ
やっぱ、ジンさんは見る目ある!!
Y
Y
💭偽カノなんだけど……



なんだかハナに申し訳なく思ってくる。



こんなにジンを褒めてくれているけれど、



わたしたちはほんとは付き合ってないから



実際にジンがハナをどう思っているか___



ハナ
ハナ
ジンさんのデレてるとこ見てみたい!!
Y
Y
あんまデレないかな。。
ハナ
ハナ
えっ、そうなの??



前にお酒飲ませたら大変なことになってたし。。



ハナ
ハナ
ジンさんあなたのこと
すごい大好きって感じしたんだけどなぁ



ぼーっとしていたから



ハナがボソッと呟いた一言が聞こえなかった。


Y
Y
へっ??
Y
Y
ごめん💧なんて言った??
ハナ
ハナ
ふふ
ハナ
ハナ
おしえなーーい



たまに、ハナはイジワルだ。



ちょうど、お昼休みになってお昼をどうするか



話そうとした時______。


??
ハナさん  !!あなたさん !!
??
昼ごはんご一緒していいですか!!



とても明るくて



子供感が抜けない一人の部下が声をかけてきた。



テヒョン
ダメですか??




→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ