第132話

132
644
2021/09/07 14:00





お母さんとお父さんが来ると



ジナは、いつも通りの窓拭きを連発させ



ましてや、お酒もちょっと飲んだだけなのに



ぐでんとなっていてある意味やばい事になった。


Y
Y
か…彼いい人でしょㅎㅎ
いい人だけどぉ
…あんたはお酒好きだし大丈夫なの??
Y
Y
んえ  (  
Y
Y
大丈夫だよぉー
Y
Y
飲む時は絶対に家でって決めてるしね
ソクジン
そうなんですよ^^*
ソクジン
外だと飲みすぎるので ( (
Y
Y
ジナがすぐに倒れるからだよっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ソクジン
そ…、そんなことないもんっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
Y
Y
あるから言ってんでしょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



謎の言い合いが始まるます。



親の前だろうと関係ないさ♡♡


仲がいいんだなぁ
わたしたちはそれだけで
十分嬉しいわよねぇ
ああ
Y
Y
んじゃ、また遊びに来てよ
ええ、そうするわ^^*
ソクジン
今度は、お二人のお好きな
おかず用意しますね
ありがとう^^*
料理出来る旦那さんで嬉しいわ💗💗
ソクジン
お母さん、お若いですし
今度一緒に遊びに行きましょうよ^^*
えっ!?いいの!? ( (
Y
Y
お母さんを口説くなっ!!! /////



何考えてんだこいつは、、、


んじゃ、またお邪魔するよ^^*
Y
Y
また来てね〜
ソクジン
ありがとうございました〜
ジンくんまたね♡



見事に、ジナはわたしの親に気に入られ



次も会う約束をして親たちは帰って行った。





→→NEXT




ずっと待たせる訳にも行かないので更新します!!



見てねっ💗

プリ小説オーディオドラマ