第123話

123
647
2021/09/07 14:00





ジンsaid






よく言うよ。、



あなたの方がモテてるんだからさ。




__________________

_______________



職場の人(B)
あなたさんって仕事いつも早いよなぁ
職場の人(A)
頼れるお姉さんって感じ
職場の人(B)
綺麗だし、優しいしで完璧すぎる
職場の人(A)
でも、たまに見せるおっちょこちょいな
ところが可愛いよな
職場の人(B)
それn___
ジン
壁||ω・)ジィ・・・・



なに、あなたのこと褒めちぎってんの??



それも可愛いとか綺麗だとか。。。


ジン
あなたは渡さないからっ!!
職場の人(A)
す、、すみませんっ.ᐟ.ᐟ💧
職場の人(B)
ごめんなさい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💧
職場の人(A)
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
職場の人(B)
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



__________________

_______________





てことがあってちょっとムカついてたけど



その後あなたとでくわして



可愛い笑顔で俺をときめかせたから一件落着した。




ジン
あなたは、天使なんだから
気をつけてね?!
Y
Y
こっちのセリフやし!!



そんな怒った顔も可愛いからムカつく。



誰にも見せてやりたくない。


ジン
ちょっと、いちゃラブしたくなった
Y
Y
……いま痛いんだからダメです
ジン
あなたといちゃラブ出来たら治る
Y
Y
ふざけんなっ(💢^ω^)
ジン
えへ



やっぱダメでした←←←





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ