第92話

92
712
2021/09/07 14:00





ジミンは酔ってるのにあたふたし始めている。



ジミン
さすがに10秒はやばいよぉ
Y
Y
勝負に出た ^^*
ジミン
なに、笑ってんのぉ💧




電話が終わって3秒ぐらいにそう話した。
























             🚪 ピンポーン



ジミン
え、はや!!!
Y
Y
はやい…
ソクジン
あなたっ!!
ジミン
はいはい、今開けるからまって




             🚪 ( ガチャッッ



ソクジン
あなた
Y
Y
ジナ
ソクジン
酔ってるの??
Y
Y
んー…?
ソクジン
酔ってるね
Y
Y
ジナのせいだよ??
ソクジン
わかってるよ
ジミン
あのー
ジミン
7秒で来るとか僕の家の前で
スタンバってた??💧
ソクジン
もちろん
ソクジン
すぐ迎えに行くつもりだった



ジナは、わたしを抱っこした。


Y
Y
おーろーしーてー!!
ソクジン
酔ってるし、フラフラでしょ
Y
Y
……うぬ
ジミン
ばいばーい♡♡
ジミン
ヌナまた飲もうね♡♡♡
Y
Y
うんっ!!! ^^*
ソクジン
次はおれもね
ジミン
わーーーい♡♡♡
Y
Y
ジナも??
ソクジン
うん
Y
Y
えへへっ///



ジナも次は一緒だって。



なんだかふわふわしていて幸せな感じ。



なんだか眠いな。



車に乗せられると、ジミンとは違うジナの匂い。


Y
Y
💭この匂いが一番好き



まぶたが重くなって



目を閉じると同時に、ジナはわたしにキスをした。



ソクジン
チュッ
Y
Y
スー…スー
ソクジン
ごめんね



ジナが謝っていたことなんて



寝ているわたしには分からなかったけど。



夢の中では



わたしとジナは幸せそうに手を繋いでいたんだ。






→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ