第121話

121
670
2021/09/07 14:00





大丈夫かな。。??



倒れて死んでないかな。、??



Y
Y
大丈夫かなー…、?
隣の事務
ジンくん大丈夫そ??
Y
Y
あ、こんにちは^^*
隣の事務
昨日ハナさん助けに行ったんだってね
Y
Y
ええ
隣の事務
そのせいでテヒョンくんもジンくんも
ハナさんも休みになっちゃって。。
Y
Y
…ジナはすぐに元気になりますよ.ᐟ.ᐟ
隣の事務
だと思ってる^^*
隣の事務
ジンくんにお大事にって伝えてね
Y
Y
はい
Y
Y
ありがとうございます



ジンの先輩いい人(;_;)



職場の人(B)
ジンさんハナ先輩助けたんですか!?
Y
Y
うん^^*
Y
Y
💭なんでこんなに広まってんだああ
Y
Y
💭…まあ、テオが捕まったら当然か💧



職場の女の子は、わたしを見て目をキラキラさせた。


職場の人(B)
ジンさんかっこいい!!
職場の人(A)
わかる〜!!
職場の人(A)
普通、こんなに必死になんないって!!
職場の人(B)
顔面もかっこいいのに
行動もかっこいいとか!!
職場の人(A)
王子様みたい💗💗
Y
Y
……
隣の事務
君たち
隣の事務
あなたさんがジンくんの
彼女さんだって忘れてない??
隣の事務
それを聞いて、嫌がらない
彼女さんはいないでしょ
職場の人(A)
あ…
職場の人(B)
ごめんなさいっ!!!
職場の人(A)
ただ、その、かっこいい行動だなって!💦
Y
Y
大丈夫^^*
Y
Y
元々ジンはモテる人だからね
職場の人(B)
すみません💦💦
隣の事務
ごめんね
隣の事務
さっ、仕事に戻る!!




先輩のおかげで終わったこの嫌な空間。



やっぱ、改めてモテるんだって気付かされた。



なんか、、胸の奥でモヤモヤするのは



どうしてなのかな___。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ