第38話

38
922
2021/09/27 14:00





ジンsaid







もーあなたさっきからナニ!?



ドキドキさせないで!?



運転荒ぶっちゃう🚗♡ (


ジン
ん、着いたよ
Y
Y
え??
ジン
え??  ←←
Y
Y
ここめっちゃ高級そうな場所じゃん
ジン
ここのステーキ美味しいんだよ
Y
Y
いや、楽しみだけど
Y
Y
わたしお金足りるかな。、💧
ジン
えっ??
ジン
俺が払うから気にしないでいいよ
ジン
ㅋㅋㅋㅋ



なんかすごい焦ってんのかわいい…



Y
Y
それに服。。。
Y
Y
場違いじゃない、、?💧
ジン
そんなことない
ジン
綺麗だよ。俺好み
Y
Y
……ありがと…///



自然と出た言葉だった。



あまり人に綺麗とかを言ったことが無い。



あなたが特別なんだよ。



Y
Y
……なんか怖くなってきたぁ
ジン
俺がいるから大丈夫
Y
Y
なに彼氏っぽいこと言ってんの!!
ジン
彼氏でしょ?
Y
Y
……恥ずかしいから行こっ!!/////
ジン
自分から言ったのにㅋㅋㅋㅋ



今は仮でもあなたの彼氏。



かっこいいところいっぱい見せたいんだよ。



出来れば______



仮じゃなくて、ホンモノの彼氏になるつもりではいるけどね。。。





→→NEXT




プリ小説オーディオドラマ