第111話

111
667
2021/09/07 14:00





さっきの声って誰なのかな??



それとも気の所為??


Y
Y
ハナ〜
ハナ
ハナ
ん??
Y
Y
ハナって仲良い後輩ってだれ??
ハナ
ハナ
テヒョンくらいだよ
Y
Y
そうだよね



先輩は、仲良くなってもあまり会話をしない。



そのせいか、無邪気なテヒョンぐらいしか



後輩も話す人はいない。



テヒョン
どーしたんですか??
Y
Y
ん??
Y
Y
あーなんでもない
テヒョン
そーですか



すると、さいきんあまり話してなかった



おなじ会社員の子が来た。


職場の人(A)
さいきん部長に気に入られてる
会社の子知ってますか??
Y
Y
いや、ぜんぜん  ( ( 興味無い
ハナ
ハナ
誰なの??
職場の人(B)
彼ですよ



そう言って、その子の目線の先を見ると。



テオ
テオ
このデータはもう整理できてます^^*
隣の事務
え、助かる〜
隣の事務
ありがとね
テオ
テオ
はいっ^^*



ちょっと可愛らしい男の子が



隣の事務の上司に褒められてるではないか。


Y
Y
えーすごー
職場の人(A)
彼、最近ウワサがたってるんです
ハナ
ハナ
へーどんな??
職場の人(B)
ハナさんに惚れてる説です
Y
Y
………
ハナ
ハナ
……それ事実じゃないでしょㅋㅋㅋ
職場の人(A)
え、でも結構ホントらしい
話が浮いてますよ
テヒョン
惚れてるってライバル出現!?  ←←
職場の人(B)
なんか、よくハナさんを見つめてるとか
ハナ
ハナ
怖いです
職場の人(A)
一緒に帰ってる説も出てましたよ
ハナ
ハナ
1人です
職場の人(B)
それと、ハナさんのこと
よく心配してるイメージ強いよね
職場の人(A)
うんうん
Y
Y
ただの変態にしか聞こえないんだけど
ハナ
ハナ
いや、それな
テヒョン
危ない人じゃん???
職場の人(A)
でも、根は優しくていいひとです
ハナ
ハナ
信用出来ないなㅋㅋㅋㅋ
Y
Y
それなㅋㅋㅋㅋ
ハナ
ハナ
まー…
ハナ
ハナ
その噂は、きっと嘘だし忘れなねっ



そう言って、ハナはコーヒーを取りに行ってしまった。



実は気づいたことがある。



彼の声は、、、



さっきの呟いた人の声にそっくりだと。。。





→→NEXT


作者
作者
テオのアイコンの人は
調べたら出てきた男の子です
作者
作者
BTS以外のナムジャは詳しくないのでもしかしたら名前と顔写真が一致しないかもですが許してください💧💧

プリ小説オーディオドラマ