第64話

64
787
2021/09/07 14:00





仕事は嫌いじゃない。



むしろ好きな方。



仕事が一通り終わって、休憩時間がくる。



その時間がいちばん好きなんだよね。


職場の人(B)
あなたさんて、ジンさんと
どうやって知り合ったんですか!?
職場の人(A)
すごい仲良くて理想のカップルですよぉ
職場の人(A)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
Y
Y
うーん…、、
Y
Y
酔いつぶれてるところを
助けたのがきっかけかなぁ
隣の事務
あら、まるであの時と一緒ね
Y
Y
あ、はい
Y
Y
そうなんですよぉ^^*
ハナ
ハナ
隅に置けないなぁ
ハナ
ハナ
彼氏いるなら
教えてくれれば良かったのに
Y
Y
アハハ…💧
ハナ
ハナ
ま、あなたは恥ずかしがり屋だからね
ハナ
ハナ
しょうがないかっ!!(^ω^)



ハナは、わたしの話をすごい嬉しそうに聞いてくれる。



それがどうしても罪悪感を膨らませる。



やっぱ、付き合ってないって言うべき??



でも、傷つけたくない。



こんなに喜んでくれてるのに___。



ハナ
ハナ
そういえばさー
ハナ
ハナ
ずーっと気になってたの
テヒョン
僕もあります!!
職場の人(A)
あ、イケメンのご登場〜
職場の人(B)
普通に会話入ってくるあたり
すごいよねㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
えへへ  ///
隣の事務
褒めてないんだけどね💧
Y
Y
で、気になってることって???
ハナ
ハナ
実際、2人はどこまで進んでるの??




これは、どう答えればいいのかな。



ジナ???






→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ