第119話

119
666
2021/09/07 14:00





ジナが、ボロボロです。


ソクジン
い…、、いたい…泣
Y
Y
一発だけでもそんなダメージ??
ソクジン
もうおじいちゃんだからね。、
Y
Y
もっと腹筋鍛えないと
Y
Y
お兄ちゃんは、
筋トレ好きですごい筋肉だよ
ソクジン
え、、すごい←←
ソクジン
だから、破壊神なのか
Y
Y
だと思う



ジナは、ベッドに転がってる。



当の私は、そんなジナを看病中です。


Y
Y
どうやったら痛み消えるかなぁ〜
ソクジン
あなたにポッポされたら
痛みひえるかも
Y
Y
蹴ってやろうか ?  ( (
ソクジン
やめてくださいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




ジョーダン言えるんだから平気だと思うんだけど^^*



Y
Y
はぁ…
Y
Y
ジナ






.
ソクジン
ん??






                ( ( ちゅ







ソクジン
えっ?






.
Y
Y
買い物行ってくるね





.
ソクジン
え、え、え、
ソクジン
まって!!!
ソクジン
俺からもポッポさせて!!!
ソクジン
あなたーーーーーーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





.
Y
Y
💭…素直に顔あげないでよ
Y
Y
💭…思いっきりキスしちゃったじゃん
Y
Y
💭…//////



名前呼んだら何かあるって思ってよ。



こんな簡単にキスできたら



いつか誰かに取られそうで怖くなる。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ