第49話

49
834
2021/09/07 14:00





お弁当は美味しかった。



けどね、いきなり来るのはちょっと心臓に悪いよ。



ハナ
ハナ
彼氏やさしいね
Y
Y
優しいんだけどさぁ
ハナ
ハナ
こりゃ、大変だねぇ
ハナ
ハナ
不安になっちゃうじゃん
Y
Y
まぁ…、、うん
Y
Y
なる
ハナ
ハナ
ハナ
ハナ
素直だね



正直、職場の人がジナを褒めた時



少し、モヤッとした。



かっこいいのは事実だし、



実際にお弁当を届けに来てくれるほど優しい。



だけど……、、


Y
Y
……来ないで欲しいな
ハナ
ハナ
まあ…、、思っちゃうよねー
ハナ
ハナ
わたしの彼氏もイケメンだからさ
ハナ
ハナ
正直迎えに来なくていいって感じ
ハナ
ハナ
嬉しいんだけどネㅋㅋㅋㅋ
Y
Y
そーだよねㅋㅋㅋㅋ


そうだよ!!



ハナの彼氏さんもイケメンだったなぁ。


Y
Y
お名前なんだっけ
ハナ
ハナ
ユンギ
Y
Y
聞くからにイケメン要素あるね
ハナ
ハナ
だよね
ハナ
ハナ
(๑• ̀ω•́๑)✧



すると、後ろから



『 ユンギ? 』



という低い声が聞こえた。



テヒョン
僕、ヒョンと仲いいですよ!!
Y
Y
えっ??
ハナ
ハナ
まじ??ㅎㅎ
テヒョン
はい っ !
テヒョン
ヒョンとよく会ってますよ??
テヒョン
電話もしてます ^^*
ハナ
ハナ
……マジかぁ
ハナ
ハナ
前に言ってたなぁ〜
ハナ
ハナ
仲良い後輩がいるって
Y
Y
あー
ハナ
ハナ
あの時てっきり女の子かと…
Y
Y
それであの日喧嘩してたのかㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
ヒョンに電話かけますね♡
ハナ
ハナ
えっ、いま!?
テヒョン
何かの縁ですしっ!!
テヒョン
📞prrrrrr…prrrrr
Y
Y
出ないけど
ハナ
ハナ
ユンギはマイペースだから
??
📞  ん、ヨボセヨ
テヒョン
📞あ、ヒョンー??
ユンギ
📞ん、なに



テヒョンのスマホから聞こえる



ユンギさんの声は



とても低くて、なんだかだるけていて



ハナの顔を赤くする材料となった。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ