前の話
一覧へ
次の話

第1話

Part.1 転校
68
2018/06/10 11:15
俺は今日、この地に足をつけた。

今日から新たな光輝く高校生活が

始まる… 高校につき、クラス名簿と

いう、デルタホワイトに染められた

紙がある。じっくり見ていると

1ーBと書いてある。

1ーB、6番だった。さっそうと

階段を駆け上がり、教室に入った。

教室には窓から

純白に煌めいた光が差し掛かっていた

小走りをして、席に着いた。

仕度をして、待っていると、

君、転校生⁇と、明るい男の声が、

聞こえた。今はまだこの男と

あの事件を解決するとは

思ってもいなかった…



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでくださり、
ありがとうございました!
初めて投稿する作品なので、
誤字脱字が多いと思いますが、
なにどぞ、よろしくお願いします!
次回の作品も是非、
見てみてください‼︎

プリ小説オーディオドラマ