第3話

カラオケって喉潰れるよね
373
2021/11/04 12:57

数時間後





五条悟
五条悟
あ、そろそろ帰んねぇと
夏油傑
夏油傑
本当だね
家入硝子
家入硝子
疲れた~つかあなたの下の名前スマブラ強すぎだろ
(なまえ)
あなた
それほどでも(*´∀`)♪
灰原雄
灰原雄
楽しかったなぁ~ね!七海!
七海建人
七海建人
ああ、そうですね
(なまえ)
あなた
楽しんでもらえてよかったです!
五条悟
五条悟
じゃ、俺ら帰るわ。また近いうち来るかr
(なまえ)
あなた
ちょっと待って!
(なまえ)
あなた
任務の詳細聞いてない!あとさっき傑さん達にアレ・・するって話したじゃん!
五条悟
五条悟
あ、そうだったわ
(なまえ)
あなた
本当に…
五条悟
五条悟
任務の詳細はみんな帰ってから残って説明する
(なまえ)
あなた
よろしい。
夏油傑
夏油傑
アレ・・って何のこと?
五条悟
五条悟
お前らあなたの下の名前と同じくらいになるようにしゃがめ!

お兄ちゃんに言われるのは癪だと言わんばかりの表情で皆私と同じくらいの高さでしゃがんだり屈んだりしてくれた


家入硝子
家入硝子
(言い方ウゼー)
(なまえ)
あなた
あと首も出しといてくださいね
家入硝子
家入硝子
(可愛いな)
夏油傑
夏油傑
灰原雄
灰原雄
?何するの?
七海建人
七海建人
??
(なまえ)
あなた
ほら愛華も!
田中愛華(たなかあいか)
田中愛華(たなかあいか)
あ、そっか五か月経ったのか
(なまえ)
あなた
そうだよ!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん説明しててね
五条悟
五条悟
了解!



傑さんから行こうかな







スッ
夏油傑
夏油傑
?どうしたn((ギュッ
夏油傑
夏油傑
?!
(なまえ)
あなた
傑さんお兄ちゃんと一緒にいてくれてありがとうございます。無理はしないでくださいね。次会う時も無事でいてね

チュッ



五条悟
五条悟
ソレ・・はあなたの下の名前の個性
夏油傑
夏油傑
個性?
五条悟
五条悟
そ。
(なまえ)
あなた
硝子さん煙草吸いすぎて身体悪くしないでね。お兄ちゃんのことこれからもよろしくお願いします。無理しないでね

チュッ



五条悟
五条悟
個性『治癒』
あなたの下の名前が大切だと思う人にしか発動しない個性
(なまえ)
あなた
雄さんずっと元気でいてください。雄さんの元気な一言で救われる人が沢山います。辛くなったら私のところに来てください。抱え込まないでね


チュッ




五条悟
五条悟
あなたの下の名前が対象の首にキスをすることで下準備は完了
個性発動条件は対象が瀕死の時
(なまえ)
あなた
建人さん呪霊の相手に疲れたらすぐ休んでください。なにか私にできることがあったら言ってください。建人さんがいつまでも元気でいてくれることを願っています


チュッ




五条悟
五条悟
対象の傷を治せる変わりに自分あなたの下の名前に痛みが走る
(なまえ)
あなた
愛華…愛華は何があっても守るからね。ずっとずっと大好きだから。愛華が呪霊になっても死刑対象になっても。誰よりも愛してる


チュッ




五条悟
五条悟
自己犠牲の最強治癒個性
夏油傑
夏油傑
悟はしてもらわなくていいのかい?
五条悟
五条悟
来た時してもらったからダイジョブ
(なまえ)
あなた
ちなみにこの個性の有効期限は半年なので半年以内にまた会いましょう(*´∇`)
灰原雄
灰原雄
v(´▽`*)
七海建人
七海建人
はい
家入硝子
家入硝子
分かった
夏油傑
夏油傑
分かったよ
五条悟
五条悟
んじゃ俺ら帰るわ
(なまえ)
あなた
おい任務の詳細は?
五条悟
五条悟
あ~やっぱ覚えてるよな~…
(なまえ)
あなた
そらそうだろ
(なまえ)
あなた
皆さん先帰っててください!今日はありがとうございました!
夏油傑
夏油傑
いえいえ私も楽しかったよ。わざわざ晩御飯も作ってくれてありがとう(*´∇`)
家入硝子
家入硝子
またね~
灰原雄
灰原雄
さようなら!楽しかったです!!!!
七海建人
七海建人
ありがとうございました
(なまえ)
あなた
さようなら!
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




ガチャ

バタン










(なまえ)
あなた
さ、お兄ちゃん任務の詳細!
(なまえ)
あなた
いつから?
五条悟
五条悟
明後日から
(なまえ)
あなた
早くね?
(なまえ)
あなた
どこの学級?
五条悟
五条悟
3-E(エンドのE組)
(なまえ)
あなた
何級?
五条悟
五条悟
1級って聞いてるけどまた嫌がらせの範疇だろ
上が何かしてくるだろうな
(なまえ)
あなた
めんどくせ
五条悟
五条悟
嫌だったら俺変わるけど?
(なまえ)
あなた
いや、やるよ
(なまえ)
あなた
与えられた任務はきちんとやりたいの
五条悟
五条悟
かっけぇなw
(なまえ)
あなた
でしょ?
五条悟
五条悟
じゃ帰るわ
(なまえ)
あなた
五条悟
五条悟
んな寂しそうな顔すんなよ
少なくとも2ヶ月以内には連れてくるから
(なまえ)
あなた
うん。じゃあね!
五条悟
五条悟
おう!じゃあな




楽しかったなぁ…








椚ヶ丘中学校3年E組か…面倒くさそ…

プリ小説オーディオドラマ