第18話

死んでつぐないます()
35,409
2019/09/17 20:02
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
おひさっさっさっさっさっ
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
え、きも
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
え、それは泣く
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
まず、おねねは言うことあるんじゃないの
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
あ…
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
アプリ結構放置していて大変申し訳ありませんでしたぁ・゚・(。>д<。)・゚・
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
スタホ没収されてました(´;ω;`)
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
へぇ
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ごめんなさいいいいいい
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
ということです。本当にすいませんでした。これからできたら深夜に投稿して行けたらなと思っております。
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
これからも仲良くしてねぇぇぇぇぇ
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
はい。
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ねねちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
ねぇ、きもいっつーの
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ごめんねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
えっ、怖(((
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ってことなんでばいばい!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
おつぷりー!
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
おつぷり♡
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり〜!←急に登場

プリ小説オーディオドラマ