第19話

そいえばね()
33,798
2019/09/17 20:08
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
私、すとめも10の2日目行くんです!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
おお〜
すとぷり全員
すとぷり全員
おお〜
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
えとね、毛先ピンクで、服は量産っぽいワンピースで、フリルついた痛リュック(さとみくんの缶バつけてる)しょってるんで、見つけたらぜひ話しかけてください!!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
身長がばりくそでかい友達と歩いてます()
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ちなみにおねねの身長はね〜、159cmくらいです!!体重はよんじゅうピー
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
てめぇの体重なんてどうでもええわ
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
すいませぬ(´;ω;`)
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
まぁ、ということで、見つけたらぜひ話しかけて!(絶対話しかけてくれる人いないと思うけど)

プリ小説オーディオドラマ