第7話

報告(見た方がいいかも)
49,265
2019/08/20 01:25
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
聞いてください皆さん…
すとぷり全員
すとぷり全員
どしたの?
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
なに?
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
すとぷりさんたちのアイコンを変えることにしましたー!
ころん
ころん
えっまじ?
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
そーです!今まで色だけだったけど、ちゃんとイラストのってます!
すとぷり全員
すとぷり全員
わーい!
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
描いたわけではないんだけどね、イラストメーカーで5分程度で作り上げましたぁれ
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
5分て雑くね
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
すいません!宿題に追われてるんです。。。
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
仕方ないわね
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
そーです!
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
になります!
ななもり
ななもり
すげー!!!
るぅと
るぅと
めっちゃ似てました!
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
ふへへ♡ありがと
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
きも
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
はい!という報告でした!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
じゃいくわよ、せーのー
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
おつぷり!
あなた
あなた
おつぷりー!
あ、忘れてたあなたちゃんもアイコンかわるからね♡
かわいい♡
あなた
あなた
お、おつぷりです。。。

プリ小説オーディオドラマ