第13話

番外編
42,811
2019/08/22 10:45
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
んぁ…朝だぁ…あ、そっか昨日あなたころちゃんと寝て…!!!!
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
な、なんで僕が目の前にいるの…?
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ふぇ!?どゆこと!?
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
僕たち昨日いっしょに寝て…
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
起きたら…中身が…変わってて…
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
どーしよーかこれ…
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
演じきる自信ないし、みんなに相談するか〜
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
お、おはよ!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
おはよ〜
ななもり
ななもり
あ!二人とも起きた!おはよ
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
まじ寝みーよ
ななもり
ななもり
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
あっ!ちょっ!ころちゃん!言葉遣い!
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
え〜だる〜
るぅと
るぅと
あなたさん…どーしたんですか…いつものあなたさんじゃないです
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
あの!それがね
     かくかくしかじか 
莉犬
莉犬
えぇ!?入れ替わってるぅ!?
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
そーなの泣
さとみ
さとみ
やば笑
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
笑うな!さとみ!ぶっ〇すぞ!
ジェル
ジェル
あなたが言うとやばいwww
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ころちゃん…?(殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意)
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
あぁ…( ´・ω・`)ごめんなちゃい♡
ジェル
ジェル
にしてもええな〜ころん
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
え?なんでぇ?
ジェル
ジェル
あなたちゃんの体なんやろ?(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ちょ//ジェルくん!///
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
ジェル変態ち〇カス野郎
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
それはわかる
ジェル
ジェル
え〜あなたまで〜(´;ω;`)
ななもり
ななもり
とりまどうする?
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
学校行きたくないーーー
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
たしかに笑
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
やすむ!ころちゃんのまま行くのもあれだし (中身ころんの)あなたが行くのももっとやだ!
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
ひどwww
ななもり
ななもり
休んじゃお!
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
うん!
ジェル
ジェル
じゃあ今日はどっか出かけるかー!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
っ!でも莉犬くんとるぅちゃんは?
るぅと
るぅと
僕達も休みますよ!
莉犬
莉犬
俺ら抜きで行くのもやだもん(>_<)
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
そか
ななもり
ななもり
どこ行く〜?
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
遊園地!
ジェル
ジェル
即答だな〜ころん〜
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
えっあなたころんじゃない(´;ω;`)
ジェル
ジェル
あそっかww
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
     遊園地着きました。(雑)
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ついたー!
さとみ
さとみ
おい、そんなにはしゃぐなよww
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
つーかまって、僕(あなたの腰)めっちゃ痛いんだけどぉ
さとみ
さとみ
あーwww
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
それはっ///
るぅと
るぅと
あーなるほど
ななもり
ななもり
ころちゃん仕方ないよ
莉犬
莉犬
そーゆーもんなんだよ
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
……あっ//// 昨日っ////さとみくんとっ/////
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ι(////・-・´///)/
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
そゆことか…//
莉犬
莉犬
はいはい!この話おわり!//まず何乗る?
さとみ
さとみ
ジェットコースターァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
るぅと
るぅと
ちょ、叫びすぎです  さとみくん
さとみ
さとみ
ジェットコースターァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
うっせえこいつwww
ジェル
ジェル
じゃあジェットコースターで!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
えっ(まじか…あなた絶叫系無理なんだけどな…仕方ないか…わがまま言えないし)
るぅと
るぅと
?大丈夫ですか?あなたさん
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
えっあっ大丈夫だよ!
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
……じー( ⚭-⚭)
さとみ
さとみ
よっしゃあジェットコースターだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
莉犬
莉犬
いちいちうるさwwwwww
ジェル
ジェル
もうちょっとで頂上着くで〜
        ー乗ってる時ー
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
‎|ω・`)チラッ(うわ…高…)
ちなみに席は

      ジ|な 
      さ|莉
      る|
      ね|こ
るぅとくん1人でごめんね!
るぅと
るぅと
あとで覚えてろよ
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
はひ…♡←M
   ✄------キリトリ------✄
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
(うわ、高…)
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
あなた大丈夫?怖い?
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
じ、実は絶叫系苦手でして…
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
なんでさっき言わないの!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
だって( ˘•ω•˘ ;)
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
もー
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ご、ごめん( ´・ω・`)
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
はいはい(๑˘・з・˘)
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
……:(´◦ω◦`):プルプル
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
ん!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
ふぇ?
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
だからー! ん!←手を差し出す
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
えっ////
あなた(中身ころん)
あなた(中身ころん)
怖いんだろ?ほら!!!
ころん(中身あなた)
ころん(中身あなた)
えっ、///う、うん////ありがと///
       ギュッ
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
切ります!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
投稿少なくなってますよ…?
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
48時間リレー生放送見てんの!
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
あーね、それはしゃーない
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
そーそー<(`^´)>
ねね(おねねの唯一の親友)
ねね(おねねの唯一の親友)
ということでー
作者(♚✟おねね✟♚)
作者(♚✟おねね✟♚)
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ