前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
47
2021/06/28 15:20
ーーーあの日あなたに出会ってなかったら、今頃の私はどうなっていただろう?

考えただけでも、それはそれは恐ろしいことで…。

背中に悪寒が走ったようにゾッとしてしまう。


でも、今なら言える…。

あの日、あの時辛い経験をしてきたから、今の私はこんなにも幸せになれたんだと。

誰だって傷つきたくない。

出来ることなら、1度も傷つかない人生を送ってみたい。


でもそれって…本当に幸せなのかな?

傷つくことも人間必要だと思う。

だって、私があの地獄のような日々を送っていたからこそ、今こんなにも幸せを噛み締められる。


あの時頑張って乗り越えてよかった。

大好きなあなたに出会うまで、何度も死にたいと思っていたから…。

私が頑張ったことへの、神様からの贈り物だったかもしれない。


これから私、ちゃんと前見て生きていける。

だって、あなたがいるから…。

私、愛沢未来あいざわみく

私立星蘭高校に通う、16歳。

わたしはクラスのみんなから、毎日のようにいじめを受けている。

本当に辛くて何度も死のうと思った。


でもある日そんな私に、思いもよらない幸福が舞い降りてきたんだ。


本当に不思議な出来事…。

そんな私の体験談…聞いてくれる?

プリ小説オーディオドラマ