第136話

400人突破🎊
20
2019/08/26 00:37
なんとね、フォロワーさんが400人突破致しましたよ!あ、これ悪魔の2人にしつけされてます。のところでも書いたけども。改めてね?うん
たしかさ、一週間前くらいにさ200人突破したばかりだよね?そして、三日くらい前に…300人突破しましたよね?もう、発狂してもいいくらいですよ。ガチで発狂したい。
もう、決めました。500人突破したら、何かやりますよ。もう、やらないと。
でもね、やることがない(ネタ切れ)ねたが底になったのよ。もう、僕の脳みそ空っぽ。
なんかさ、やって欲しいことをリクエストしたいだけど
ダメかな?
あ、ついでに500人突破で記念小説?は歌い手BLで書くよ。
400人は凄いよ。
500人はもっと凄いよ。
そして、1.000人は神✨
とゆう訳で、やって欲しいことをリクエスト募集しときますんで、コメントよろです。
ちなみに僕は監禁をやってみたい←

プリ小説オーディオドラマ