第9話

ゴーストルール
52
2019/07/30 10:54
Ren
Ren
どうだっていいことを嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない奪ったように奪われて
今日だって叶わない思ったように騙せない
腐っている僕には腐ったものが分からない
おいでここまで捨てい
『隠して仕舞ったんだ』
メーデー僕と判ってももう抱きしめなくていいんだよ
メーデー僕と判ったらもう一度微笑ってくれるかな
マボロシだって知るんだよ
嘘吐きだって知るんだよ
ネェ



NOだっていう筈がキョドってYESを声に出す
後悔の脆弱は騙した方が正義なの
卑怯だって構わない祈っておいてそれはない
飾っていた饒舌が墓穴を掘って焼ける様
負い目どこまで灰色
『被害者ヅラしたって』
メーデー僕を叱ってよ正直ものが夢見たいなら
メーデー僕を裁いてよ最後まで甘えてしまうのは
亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ
ネェ





足りないものを望んだら僕じゃない僕に出会ったよ
それでも前に進んだよクラクラしちゃう夜も
足りない僕を愛してよギムママが僕を育てたよ
君には僕が見えるかな孤毒なピエロが
メーデー僕と判ってももう抱きしめなくていいんだよ
メーデー僕と判ったらもう一度
微笑ってくれるかな
メーデー僕を叱ってよ正直ものが夢見たいなら
メーデー僕を裁いてよ最後まで甘えてしまうのは
メーデー僕を暴いてよもう直終わるこの世界から
メーデー僕と踊ってよ最初からイナイと解ってた?
嗚呼
マボロシだって知るんだよ
嘘吐きだって知るんだよ
亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ



どうだっていいことを嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない奪ったように奪われて
Ren
Ren
誤字ってないはず…

プリ小説オーディオドラマ