第2話

🦊
975
2019/02/24 09:08




ピーーンポーーン
みやかわくん
みやかわくん
いいよー
あなた

相変わらず部屋きったな

みやかわくん
みやかわくん
うるせぇーな、おい
あなた

お菓子買ってきたんだけどさー…笑

みやかわくん
みやかわくん
??
あなた

3つのなかで1つだけ酸っぱいやつ((語彙力笑。伝われ!笑)買ってきたー笑

みやかわくん
みやかわくん
よしあなたお前の出番だ(酸っぱいの当たれー
あなた

あ!これで酸っぱいの出たほうが言うこと聞くことにしよ!笑

あなた

じゃんけんで2つ食べる人決めよ?笑

せーの!!じゃんけんぽん!!
みやかわくん
みやかわくん
🖐️
あなた

みやかわくん
みやかわくん
っっっっ!!
みやかわくん
みやかわくん
この時を ずっと待ってた!よーし!
あなた

くっそー、まあ当たらなければいいんでしょ?

みやかわくん
みやかわくん
いいよお前から選んで
あなた

食べるよ、アムッ

みやかわくん
みやかわくん
おれも、…
みやかわくん
みやかわくん
酸っぺーーー!!!!!
あなた

よっしゃー!!!

みやかわくん
みやかわくん
水!水!
みやかわくん
みやかわくん
あ、それでいいや!ゴクゴクゴクゴク
あなた

笑笑

あなた

?。えっ、まってそれ私が飲んでるやつ!!

みやかわくん
みやかわくん
いいじゃん、どーせ飲まないんだろ?
あなた

(いや、そーゆー意味じゃなくて、、間…間…間接キスだからね!?)

みやかわくん
みやかわくん
顔赤っ!?お前も酸っぱかったのかよ
あなた

違う違う違う

あなた

(好きな人と間接キスなんて…顔真っ赤にならない人いる?)

みやかわくん
みやかわくん
早くゲームしよーぜ☆
あなた

あっ、えっ、う、うん

みやかわくん
みやかわくん
早くこいよー
あなた

ちょっとまってよ

みやかわくん
みやかわくん
おいてくぞー

プリ小説オーディオドラマ