第11話

RESET①
475
2019/08/15 01:51
みやかわくん
みやかわくん
ねえねえねえねえねえねえ
あなた

なになになになになに

みやかわくん
みやかわくん
1個なに足りないよ‪w
あなた

うざ笑笑笑笑

みやかわくん
みやかわくん
スカイハウス行かない?‪w
あなた

行きたい!

みやかわくん
みやかわくん
てみじ撮るからあなたもアシスタントとして一緒に行こーぜ
あなた

やったぁ!

テクテク👣


ピーンポーン🔔
ほのか
ほのか
はーーい!
ほのか
ほのか
どーぞ!
みやかわくん
みやかわくん
おじゃまー!
ほのか
ほのか
みやさん!笑
みやかわくん
みやかわくん
おーほのか!笑
完全に心をひらいたみや。
現実ではありえないけど、(なぜならみやは3年たてないとどんな人にでも心を開かないから)
あなた

あ!てみじで見ました!

あなた

みやかわの彼女やってます。あなたです。よろしくお願いします!、笑

ほのか
ほのか
初めまして、たくまの彼女やってます笑ほのかです!よろしくお願いします!
ほのか
ほのか
ちょっとじんとテオくん呼んでくるね
みやかわくん
みやかわくん
おねしやす!
あなた

ねえ、みやぁ

みやかわくん
みやかわくん
ん?
あなた

ほのかちゃん可愛くない?

みやかわくん
みやかわくん
世界で1番可愛かった(棒
あなた

いや、おい。

みやかわくん
みやかわくん
niceツッコミ‪w
あなた

ツッコミは任せとき?笑

じんたん
じんたん
いいよ、上がって!
あなた

じんじん好きぃー!

テオくん
テオくん
俺は?‪w
あなた

テオくんも好きぃー!

みやかわくん
みやかわくん
え、あ、お、、俺は?‪w
あなた

大好きいぃいぃぃい!!!

スカイピース
スカイピース
(ばかっぷる)
テオくん
テオくん
今日の企画は、
じんたん
じんたん
(俺も聞かされてない)
テオくん
テオくん
あなたと1日デートしてみた!
テオくん
テオくん
です!‪w
みやかわくん
みやかわくん
…、!?
じんたん
じんたん
よっ!‪w
ほのか
ほのか
ちょっと、それはみやさんが…
みやかわくん
みやかわくん
よっしゃ燃えてきたー!
ほのか
ほのか
!?!?
あなた

楽しそうだね!笑

テオくん
テオくん
では、くじを引いてください。
テオくん
テオくん
この神聖なる紙で作った神聖なるくじ中には神聖なる数字が書かれています。
テオくん
テオくん
1から順にあなたと1日デートが出来ます。明日からスタートです。今日はデートプランを考えてください。
くじを引!き!ま!し!た!
あなた

ではさんばん!

じんたん
じんたん
3番から行く?普通に考えてwww
あなた

え、ま、自己流?的な?笑笑笑笑

あなた

はい、3番笑

テオくん
テオくん
ぁあい!
あなた

じゃ、3日後テオくん!

あなた

はい2番!

みやかわくん
みやかわくん
うぃー
あなた

はい1番!

じんたん
じんたん
🙋‍♂️
あなた

明日じんじん

あなた

次の日みや

あなた

3日後テオくんでよろし?

みやかわくん
みやかわくん
よろし
ほのか
ほのか
じゃー、プラン考えて来てくださーーい!
てみじ
てみじ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ