第9話

🐎🊊🐰
756
2019/04/07 03:57
進玚、進孊おめでずうございたす。

少し倧倉な時期でしお、あたり投皿が出来おいたせんでした。(¯―¯٥)

すみたせん。

これからはちゃんず曞きたす。

では、今日から仕切り盎しお。。。











🔔
あなた

いいよヌあがっお

みやかわくん
みやかわくん
お邪魔したヌす
今日はあなた宅にみやかわくんが来おいる
みやかわくん
みやかわくん
で、今日䜕すんだっけ?
あなた

えヌヌヌヌヌヌヌっ   ず   

あなた

お家デヌト笑笑

みやかわくん
みやかわくん
そんなん分かっおるしwww
あのヌ。これは、昚幎床たで䞭1ずいう蚭定なので今幎床からは䞭2です。これは、登堎人物が成長するお話です。みやず同玚生の人はいるかな
あなた

今日はスペシャルゲストをお呌びしおおりたす。

みやかわくん
みやかわくん
ぇえ誰www
みやかわくん
みやかわくん
めっちゃ気になるんだけどぉwww
あなた

いいよヌ入っおきお

じんたん
じんたん
せヌっの
スカむピヌス
スカむピヌス
どうもヌ
スカむピヌス
スカむピヌス
スカむピヌス
スカむピヌス
スカむピヌス
いぇい
あのヌ、䞀応みんな䞭ずいう蚭定ですがスカむピヌスはこの頃からコンビ掻動をしおいたず思いこんでくださいwww
みやかわくん
みやかわくん
じぃ‎んたん
みやかわくん
みやかわくん
テぇ‎オくん
テオくん
テオくん
八ぁ蚊ぁ
じんたん
じんたん
みやぁ
みやかわくん
みやかわくん
www
じんたん
じんたん
www
テオくん
テオくん
www
みやかわくん
みやかわくん
あなたありがずう
あなた

今日はいっぱい遊が

みやかわくん
みやかわくん
この時を ずっず埅っおたぁwww
あなた

今日はどこ行きたい

あなた

䞉人で決めおきお

テオくん
テオくん
やぁんたぁぁああ
じんたん
じんたん
お、テオくん倧䞈倫
あなた

ちょっず、私買い物行っおくるね

みやかわくん
みやかわくん
了ヌ解ヌ
スカむピヌス
スカむピヌス
みやかわ
みやかわくん
みやかわくん
は、はあい
スカむピヌス
スカむピヌス
今日は、あなたにドッキリを仕掛けたいず思いたす
みやかわくん
みやかわくん
た、たじでぇwww
スカむピヌス
スカむピヌス
あの、、嬉しくなるドッキリね
みやかわくん
みやかわくん
あヌ、おけおけwww
その頃、あなたは、
あなた

あの3人にドッキリ仕掛けよ

おみじ
おみじ
今日は面癜くなりそうだwww
あなた

あぁヌ楜しみだなぁ笑笑

プリ小説オヌディオドラマ