前の話
一覧へ
次の話

第1話

みやなーです。よろしくです。🦊
1,012
2019/02/21 11:45
あなた

中学1年生
運動神経バツグン!
ピアノがうまい!!
テニス部!

みやかわくん
みやかわくん
中学1年生
イケメン
サッカー部
歌うまい
モテ男
その他の登場人物はご想像にお任せいたします。














"付き合って下さい"
それは同じクラスの子からだった。
"ごめんね…好きな人がいるの…"
私の好きな人はそう…あの宮川大聖だ。
なんでもできて正直嫉妬笑笑
小学校からずっと同じクラスで縁があったりして🤭
そして先日席替えを行った。
お気づきかもしれないが案の定隣の席だった。笑
あなた

みやー!!宿題見せてお願ーい😭

みやかわくん
みやかわくん
ふざけんなよ、見せませんよーだっ
あなた

一生のお願い

みやかわくん
みやかわくん
お前一生のお願い何回目だよ
みやかわくん
みやかわくん
笑笑
あなた

何でもするから

みやかわくん
みやかわくん
あ?お前いったな?聞いたかんな?
あなた

うげっ!

あなた

撤回!

みやかわくん
みやかわくん
無理
みやかわくん
みやかわくん
いいよ、はい見せてあげる笑笑
あなた

もぉーまぁ、いいや笑笑

みやかわくん
みやかわくん
はい、じゃあ、今日俺んちきて
あなた

またぁー!?!?この前いったばっかじゃん!!

みやかわくん
みやかわくん
あのゲームどこまでいったか?
あなた

あれから進んでない

みやかわくん
みやかわくん
はぁ?ふざけんなよ!?
みやかわくん
みやかわくん
こいよ
あなた

わかったよ…😭

みやかわくん
みやかわくん
なんかさぁ〜、、お腹減るじゃん?だからお菓子買ってきて?笑笑
あなた

わ!か!り!ま!し!た!よ!!
















ご視聴ありがとうございました。どうでしたか?
よければ


感想 ♥ お気に入り 拡散 お願いします!




お気づきになられただろうか?


みやの口癖が入っていました。笑笑

プリ小説オーディオドラマ