第24話

23話ーいっくんの部活許可ー
47
2020/09/26 05:11
伊月side
退院してから、数日後。姉の伊織からLINEが入った。

その内容は…
「部活許可する」
というものだった。
僕は嬉しすぎて、心が踊るようでした。
「条件 

①部活のメンバーに本当のことを言う。

②無理をしないこと。

③体調が悪い日は、部活を休むこと。

④ちゃんと三葉ちゃんにもいうこと

それが条件」
と追伸で書いてあった。
僕は早速、バスケ部に入部し、三葉ちゃん以外の部活メンバーに本当の事を話した。
伊月
いつも通り接して欲しい。

僕は、病気持ってますが、今のところは元気です。

気を使われると、悪化しそうです。

よろしくお願いします。
そして
伊月
三葉ちゃんには言わないでください。

僕がおいおい話します。
みんな、わかってくれない、快く迎えてくれなと思っていたが

快く迎えてくれた。
僕は、入部1日目で、感覚を取り戻した。
伊月
僕が得意なのは、このロングシュート!
そのシュートも、一発で決めた。
僕は、もう病気の事を忘れ、部活に没頭したんだ。

プリ小説オーディオドラマ