第16話

15話病室と伊月と伊織先生ー
56
2020/08/04 01:33
伊織先生
伊月。
伊月
姉ちゃん…。
今、目が覚めた。
伊織先生
エコーで、心臓見ていくね…
伊月
うん。
三葉と同じ病院に運ばれた。

伊月のいつもの病院。

三葉も、この病院に月1ぐらいに通っていた。
伊織先生
大丈夫そうだけど


念のため1週間ぐらい入院ね。
伊月
分かった。
はぁ。三葉ちゃんに何て言おう…。
伊織先生
三葉ちゃんには、精神的なもので入院って言えばいいんじゃない?


雷のことで…って
伊月
え?ありがとう。
僕口に出してたかな?
伊織先生
考えることは分かるよ。姉だもの。
伊月
そっか。
伊織先生
でも、本当の事言わなきゃ駄目よ!

今回は、それで許してあげる。
まだ言ってないんでしょ?

病気の事。
伊月
うん。三葉ちゃん以外のクラスメートには言ったよ。でも三葉ちゃんには、言えなくて…。


部活駄目かな?
伊織先生
そうね。1週間の入院みてまた考えるわ。
伊月
ありがとうー
➰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➰
伊月
僕は沢山嘘を抱えている。
病気の事


今入院の事。
伊月
三葉ちゃんには、まだ言えない。
言ったら駄目な気がする。

プリ小説オーディオドラマ