前の話
一覧へ
次の話

第1話

好き
60
2018/01/29 14:47
りょうた
好き
中学生になってから初めての告白

その告白のLINEが来たのは夜だった。
あなたは寝てたから朝LINEを見た
あなた

??

りょうたには小学校から付き合っていた彼女がいた
あなた

え、嘘でしょ?w

数分後
りょうた
俺が嘘つくと思う?
あなた

彼女さんとは??

りょうた
別れた
あなた

え!?
なんで?!?!
ラブラブだったのに!!

りょうた
二股されてた
あなた

あ、そうなんだ、、

りょうた
うん
あなた

そっか。。

これから友達と遊ぶ約束をしてたあなたはバタバタしながらも返事を返す

りょうたとは中学校に入ってから知り合ってそこまで仲良くなかったし関わってなかったのに。
りょうた
俺には好きな人がいます
あなた

だれ?!
知りたい!!

りょうた
あててみて
あなた

ん〜

あなた

何組??

りょうた
あなたはクラスの女子の名前を次々に言った
あなた

全員言ったよね?

りょうた
1人だけ言ってないよ
あなた

え、もしかして絶対ないと思うけど私?

りょうた
好きな人はあなたなんだ
あなた

え!!!!!

あなた

冗談は良くないよw

りょうた
こんな時に嘘つかねーし
りょうた
好きな人いんの?
あなた

好きな人っていうか...気になる人が

プリ小説オーディオドラマ