第95話

雑談と質問
311
2020/12/19 00:55
作者
作者
ギャァァァァァァァァァ
作者
作者
ワァァァァァァァァァァ
(なまえ)
あなた
うるさいね
作者
作者
ごめんなさい…ふざけました〜
るぅと
るぅと
スッ←ビール瓶を取り出す
作者
作者
待って?るぅとくん?何出した?
るぅと
るぅと
ビール瓶ですけど
作者
作者
やめて?待って?
ななもり。
ななもり。
ではでは〜?
作者
作者
え?なーくん?
すとぷり
すとぷり
おつぷりー(るぅとくん以外)
作者
作者
いや待ってよ
作者
作者
まだ150文字言ってないよ?
莉犬
莉犬
www
作者
作者
で、、、
作者
作者
実は質問があるんです
作者
作者
まず、続編について
作者
作者
奏ちゃんと誰かを付き合わせてから続編に行くか、続編で奏ちゃんと誰かを付き合わせるか
作者
作者
コメントください
作者
作者
続いて
作者
作者
投稿の時間について
作者
作者
昨日初めて予約公開したんですけど
作者
作者
なんか予約公開で投稿しようかな〜みたいなことを考えてて
ころん
ころん
え、脳の中くだらな
作者
作者
ごめんなさいね
作者
作者
で、もうやろうかなって思って
作者
作者
何時に投稿するかは読者の皆さんに決めてほしいんですよ
作者
作者
ぷりんのルール
・平日は1個は必ず投稿する
・休日はできれば2回投稿する
・学校が早く終わる日は2回投稿
・150文字は行きたい
作者
作者
私のルールっす
作者
作者
まぁ。。。関係ないですね
作者
作者
で、時間の話ですが…まず平日
①朝6時から朝7時までの間
②朝7時から朝8時までの間
③朝8時から朝9時までの間
④朝9時から朝10時までの間
⑤朝10時から朝11時までの間
⑥朝11時から正午12時までの間
⑦正午12時から昼1時までの間
⑧昼1時から昼2時までの間
⑨昼2時から昼3時までの間
⑩昼3時から昼4時までの間
⑪昼4時から昼5時までの間
⑫夕方5時から夕方6時までの間
⑬夕方6時から夜7時までの間
⑭夜7時から夜8時までの間
⑮夜8時から夜9時までの間
⑯夜9時から夜10時までの間
作者
作者
この中から!
作者
作者
休日はこの中のところから二つ!
ななもり。
ななもり。
書き方は
1、(奏ちゃんの話のコメント)
2、(平日の投稿時間◯番)
3、(休日の投稿時間◯番と◯番)  

こんな感じで描いてくれると嬉しいです!
すとぷり
すとぷり
よろしくねー(なーくん以外)
作者
作者
じゃあ締めよっk
作者
作者
あーー!!!
ジェル
ジェル
ビクゥッ
莉犬
莉犬
いや,うるさい
作者
作者
ごめんなさい
作者
作者
あの…
作者
作者
続編の話ですが…
作者
作者
最後にあとがき描こうと思うんですよ…
作者
作者
最後まで見てくれるとうれしいです!
ななもり。
ななもり。
じゃあほんとに締めるよ?
作者
作者
うん!
ななもり。
ななもり。
ではでは〜?
すとぷり
すとぷり
おつぷりっ!
作者
作者
おつぷりんっ!

プリ小説オーディオドラマ