第58話

#53
558
2021/03/30 01:58
放課後 おうち
ころん
ころん
ゴホンッ
ころん
ころん
なーくん話って?
なーくん
なーくん
実はね
なーくん
なーくん
多分恋をしたんだ
ころん
ころん
(ΦωΦ)ホホォ…恋…え?!恋?!(めっちゃ大声)
なーくん
なーくん
シッ🤫
ころん
ころん
うんうん✨それでそれで?!
ころん
ころん
相手は?
なーくん
なーくん
天野心音ちゃん?だっけ?
ころん
ころん
あー今日莉犬くんたちが言ってた子ね
なーくん
なーくん
そう
ころん
ころん
それでそれで?
_________________________________________
学校
なーくんところちゃんのLINE
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
あなたがチャンスを作るからその間になーくんが告白してね
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
うん
なーくん
なーくん
やばっめっちゃ冷や汗かいてる
ころちゃんとあなたのLINE
(なまえ)
あなた
ころちゃん!
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
はいはーい
(なまえ)
あなた
作戦スタートするよ!
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
おけ
(なまえ)
あなた
じゃああとはよろしく!
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
はーいあなたも頑張れ!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
///
なーくんところちゃんのLINE
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
なーくん作戦スタートするよ!
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
うん💦
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
じゃスタート!
_________________________________________
さぁなーくん最大に緊張しております
大丈夫でしょうか
さとみ
さとみ
なーくんなら大丈夫!
ジェル
ジェル
なーくん頑張れ!
るぅと
るぅと
なーくんならいけます!
莉犬
莉犬
振られるわけない!
ころん
ころん
頑張れ!!!なーくん!
なーくん
なーくん
ううっみんな(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
すとぷり
すとぷり
(*^^*)頑張ってねなーくん!応援してる!
なーくん
なーくん
うん(´;ω;`)
なんかめっちゃ感動シーンみたいになってます🥺
なーくんがんばれ

プリ小説オーディオドラマ