第102話

拡散希望です
305
2021/01/14 08:32
作者
作者
こんにちは、
作者
作者
元気がないぷりんです
作者
作者
今日は真面目な話です。
作者
作者
実は今日友達と遊んでいたら友達のスマホにLINEと写真が送られてきました。
作者
作者
なんだろうと思って友達が見たら
作者
作者
アンチ作品を描いている人のコメント欄の写真だったんです。
作者
作者
その人がこちらです。
作者
作者
アンチをしている作品は⤵︎
作者
作者
これです。
作者
作者
これは紫_.💍🐻‍❄️ちゃんの作品のコメント欄の写真です
作者
作者
このコメントを拡散してほしい。とのことです
作者
作者
紫ちゃんやひかりちゃんも止めに入っているんですけど全然やめないんです。
作者
作者
私は1番こう言う人が苦手で
作者
作者
止めに入ったらこっちまでアンチされそうで怖いんですよ(は?
作者
作者
だからと言って止めに入らなければいつまでも辞めないままなんです
作者
作者
心強い方募集します
作者
作者
そして、拡散希望です。
作者
作者
よろしくお願いします
作者
作者
おつぷりん。

プリ小説オーディオドラマ