第84話

#72
410
2021/03/30 02:35
(なまえ)
あなた
みんな〜そろそろ行くよー
ころん
ころん
はーい
さとみ
さとみ
ん?なんか聞こえた?
ころん
ころん
あなたがそろそろ行くよーって
さとみ
さとみ
え?俺聞こえんかったけど
ころん
ころん
僕が聞こえたの!
莉犬
莉犬
早く行こ!
るぅと
るぅと
はいはい
ななジェル
ななジェル
お邪魔しましたー
ジェル
ジェル
学校…憂鬱やなぁ
ななもり。
ななもり。
まぁ学校って憂鬱なもんだからね
作者の思い込みでs((殴
_______________________________________
着いた
(なまえ)
あなた
じゃ心音ちゃん行こ!
心音ちゃん
心音ちゃん
待ってー
(なまえ)
あなた
わかった!
心音ちゃん
心音ちゃん
行こ
(なまえ)
あなた
うん!
ちょっと待ってから
莉犬
莉犬
どうしたのかな
るぅと
るぅと
着いていってみましょ
莉犬
莉犬
そうだね
るぅと
るぅと
あれ?教室に入っていく
莉犬
莉犬
えーじゃあ俺たちと行ってもいいじゃん
るぅと
るぅと
まぁまぁw行きましょう
莉犬
莉犬
はーい…
(なまえ)
あなた
どっちから話しかける?
心音ちゃん
心音ちゃん
私喋ったことないからあなたちゃんお願い
(なまえ)
あなた
私も喋ったことないよ⁈
心音ちゃん
心音ちゃん
お願い!
(なまえ)
あなた
じゃあ今度タピオカ奢ってね!
心音ちゃん
心音ちゃん
はーい
奏ちゃん
奏ちゃん
テクテク
(なまえ)
あなた
ドキドキねぇねぇ奏ちゃん
奏ちゃん
奏ちゃん
?どうしたの夢野さん
夢野はあなたの苗字だよ
(なまえ)
あなた
あのさ奏ちゃん好きな人いるの?
奏ちゃん
奏ちゃん
えっ///
(なまえ)
あなた
(これはいるな。私もころちゃんも心音ちゃんもなーくんもそんな反応だったしね)
奏ちゃん
奏ちゃん
いっ…る…けど…///
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
奏ちゃん
奏ちゃん
うん…
奏ちゃん
奏ちゃん
いる事は教えるけど好きな人はまだ教えられないかな〜
(なまえ)
あなた
("まだ“ってことはいつか教えてくれるのかな?)
奏ちゃん
奏ちゃん
そういう夢野さんは好きな人いないの?(まぁ知ってるんだけどね)
(なまえ)
あなた
えっ///…
心音ちゃん
心音ちゃん
なんの話?(まぁ全部聞いてたけど)
奏ちゃん
奏ちゃん
夢野さんの好きな人の話
心音ちゃん
心音ちゃん
知ってるよ
奏ちゃん
奏ちゃん
まぁ私も知ってる
(なまえ)
あなた
えっ?!知ったるのに聞いたの?!
奏ちゃん
奏ちゃん
どんな反応かな〜って思ってw
(なまえ)
あなた
(///^///)
莉犬
莉犬
女子会みたいになってる
るぅと
るぅと
でも花澤さん好きな人いたんですね
花澤は奏ちゃんの苗字だよ
_______________________________________
さぁて奏ちゃんの好きな人って誰だろうね〜
おつぷりん!

プリ小説オーディオドラマ