第109話

#88
316
2021/05/01 09:24
ころちゃん宅
ころん
ころん
あ、、もうすぐ来るのか〜…
ころん
ころん
あー、まぁ綺麗になった方じゃない?
ピーンポーン
ころん
ころん
どうぞ〜
さとみ
さとみ
よぉ
ころん
ころん
あ、さとみくん
ころん
ころん
早いね
さとみ
さとみ
ころんが片付けする時間を減らしたかった
ころん
ころん
は、性格悪っ
さとみ
さとみ
ヘッ(´・∀・`)
ころん
ころん
まぁいいよ、嫌いになった方だし ドヤッ( *`ω´)
さとみ
さとみ
wwころんにしては…なww
ころん
ころん
うざw
ピンポーン
ころん
ころん
はーい
(なまえ)
あなた
あなたでーす
ころん
ころん
どうぞー(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
やっほー!
ころん
ころん
いらっしゃーい
さとみ
さとみ
よぉ
(なまえ)
あなた
あ、さとみくん、来てたんだw
さとみ
さとみ
ころんの片付けの時間を減らしたかったからなフッ(´-ω-)
(なまえ)
あなた
www片付けてない前提なのね
ころん
ころん
…確かに!!!ひどくない?!?!
さとみ
さとみ
wwでも事実だろww
ころん
ころん
(なまえ)
あなた
www
ピンポーン
ころん
ころん
はぁい(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
ななもりでーす
ころん
ころん
な"あ"ぐぅぅぅぅぅん(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
どうしたの?
ころん
ころん
ざどみ"ぐんがぁぁぁぁ(இдஇ; )
さとみ
さとみ
www
ななもり。
ななもり。
あww(察し)
ころん
ころん
なーくんまで!(இдஇ; )
(なまえ)
あなた
あっははは💦ww
ころん
ころん
あなたは心配するか笑うかどっちがにして?!
ピンポーン
ころん
ころん
どうぞぉ…(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いい?一回しか言わないよ?
作者
作者
私の年齢言うね?
作者
作者
いい?一回だけだよ?
作者
作者
わたしの年齢は…























11歳です。
作者
作者
ぷり小説って年齢制限(?)があるみたいですね💦
作者
作者
守ってなくてごめんなさい🙇‍♀️
作者
作者
次回わたしのプロフィール書いときます(本編も)

プリ小説オーディオドラマ