第13話

#12
1,236
2021/03/03 11:12
(なまえ)
あなた
みっみんな!
ころんside
その時のあなたの言葉は震えていた
そんなに言うことが怖いんだ
そりゃそうだよね
今までずっと我慢してたんだから
僕があなたの立場だったら…
ブルブル
震えが止まらない
あなた頑張れ
あなたならできる
僕はあなたが好きだよ
これはいつまでも変わらない
僕は誰よりもあなたを応援して、
あなたのことが好きだよ(*^^*)
これだけはあなたと離れても変わらない
(なまえ)
あなた
わっ私
(なまえ)
あなた
ふっ不老不死なの
莉犬side
あなたが不老不死?
今までずっと一緒にいたのに全然気づかなかった
他の人は知ってたのかな
僕はあなたの彼氏にはならないのかな
俺、、、
ななもりside
あなたが不老不死?
信じられない
あんなに大人しくて可愛くて美人なあなたが?
不老不死?
一生老けないし一生死なないあれ?
俺はあなたのことを全然わかってなかったのか
あなた、、、ごめん
るうとside
あなたが
老けないし死なない?
嘘だ嘘だ
信じたくない…
あなたが離れていくなんて
いいや僕が離さない
僕はいつまでも
あなたと一緒に生きていくよ
ジェルside
嘘や
嘘や
あなたが不老不死なんて
俺たち今まで一緒に生きてきたやんか
いつからそんなことになったん
そんなこと早く言ってくれればよかったのに
俺たちはあなたをうざがったりしない
みんなは知らないけど
俺は絶対しない
いつまでも隣にいてなあなた
さとみside
嘘だ
あなたはいつから不老不死なんだ
小さい頃から一緒にいたじゃないか
俺ら今までずっと一緒に生きてきたじゃないか
もしかしてあなたは俺たちのこと信用してないの?
そんなのいやだ
俺たちのことをもっと信用して欲しいのに
(なまえ)
あなた
みっみんな?
莉犬
莉犬
ちょっとびっくりして
(なまえ)
あなた
💘
莉犬
莉犬
でも不老不死だからって今までと変わることはないよ
莉犬
莉犬
勇気を出して言ってくれてありがとう(*^^*)
(なまえ)
あなた
('-')
(なまえ)
あなた
ポロポロ
(なまえ)
あなた
うわーーん
莉犬
莉犬
よしよし
(なまえ)
あなた
(T ^ T)
ころん
ころん
(あなた…よく頑張ったね(*^^*))

プリ小説オーディオドラマ