第93話

#78
327
2021/03/30 02:45
(なまえ)
あなた
綺麗〜
心音ちゃん
心音ちゃん
可愛い〜
奏ちゃん
奏ちゃん
ありがとう〜
奏ちゃん
奏ちゃん
とりま髪飾り付けよ
(なまえ)
あなた
うん!
つけた
あなたちゃん=横髪を留めた
心音ちゃん=三つ編みにして留めた
奏ちゃん=髪を下ろして後ろのところで三つ編みして留めた
わかって?🥺
奏ちゃん
奏ちゃん
かわいー
心音ちゃん
心音ちゃん
可愛い…
(なまえ)
あなた
2人とも雰囲気変わったねー
心音ちゃん
心音ちゃん
あなたちゃんもね
(なまえ)
あなた
あら
プルルルルルル📞📞📞📞
(なまえ)
あなた
ちょっと出てくる
心音ちゃん/奏ちゃん
おっけー
(なまえ)
あなた
📞もしもし?
ころん
ころん
📞あ、あなた?今どこ?
(なまえ)
あなた
📞今、、、奏ちゃんの家
ころん
ころん
📞…奏ちゃん?
(なまえ)
あなた
📞うちのクラスの学級委員長
(なまえ)
あなた
📞詳しく聞きたければるぅりーぬに聞いて
ころん
ころん
📞わかった〜
(なまえ)
あなた
📞ちょっと待ってて〜
ころん
ころん
📞…?うん
女子組の方は
(なまえ)
あなた
奏ちゃん!
奏ちゃん
奏ちゃん
はーい?
(なまえ)
あなた
ここにさ…ころちゃん、るぅとくん、莉犬くん、なーくん、ジェルくん、さとみくんを呼んでいい?
奏ちゃん
奏ちゃん
いいよ!お母さんに伝えてくる!
(なまえ)
あなた
ありがと〜
すとぷりメンバーの方は
ころん
ころん
ねー莉犬くん、るぅとくん
るぅと
るぅと
なんですか?
莉犬
莉犬
どうしたの?
ころん
ころん
奏ちゃん…?って誰
るぅと
るぅと
花澤さん?
莉犬
莉犬
うちのクラスの学級委員長でね"吹奏楽部の優等生"って有名だよー
ころん
ころん
…‼︎知ってる!隣の席のモブ男がなんか言ってたわ
(なまえ)
あなた
📞もしもしころちゃーん?
ころん
ころん
‼︎📞もしもし?どうした?
(なまえ)
あなた
📞今からみんなで奏ちゃんの家来てー
ころん
ころん
📞え?
(なまえ)
あなた
📞今から地図送るから
ころん
ころん
📞え、あ、うん、、、わかった
(なまえ)
あなた
📞じゃーねー!
ころん
ころん
📞バイバーイ、、、
ジェル
ジェル
どうしたん?
ころん
ころん
『今からみんなで奏ちゃんの家来てー』だって
さとみ
さとみ
急やなww
ころん
ころん
地図が…あ,来た
ななもり。
ななもり。
どこー?
すとぷり
すとぷり
!!!
るぅと
るぅと
え?ここって…
莉犬
莉犬
お花屋さんの「フロラリー」だっけ?
ジェル
ジェル
めっちゃ有名な花屋やんか!
さとみ
さとみ
すっすげぇ…
ななもり。
ななもり。
たしかに"フロラリーの娘さんは吹奏楽部の優等生"みたいなことを噂で聞いたことあるよ!
ころん
ころん
wwじゃあ行ってみよっかー
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!(ころちゃん以外)
_______________________________________
作者
作者
はい!どうだったでしょうか?
ななもり。
ななもり。
控えめに言って物語がなってないと思いまーす
ころん
ころん
同感でーす
さとみ
さとみ
同感でーす
莉犬
莉犬
控えめに言って語彙力が無さすぎだと思いまーす
るぅと
るぅと
同感でーす
ジェル
ジェル
同感でーす
作者
作者
みんなでいじめるのやめよっかw
作者
作者
てか控えめに言ってってことは酷く言えばやばいなww
作者
作者
ではではー?
すとぷり
すとぷり
おつぷりっ!

プリ小説オーディオドラマ