第130話

#103
255
2021/05/01 09:31
ーーーすとぷり達のLINEーーー
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
ねぇねぇ…
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
結局、お泊まり会はどうなった?w
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
確かにwww
莉犬くん(LINE)
莉犬くん(LINE)
でも、シェアハウスもあるからねーw
るぅとくん(LINE)
るぅとくん(LINE)
じゃあ、シェアハウスする前にやりますか?ww
ジェルくん(LINE)
ジェルくん(LINE)
ええやんwww
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
やろやろwww
さとみくん(LINE)
さとみくん(LINE)
あなた達にも報告しないとなw
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
そうだねwww
莉犬くん(LINE)
莉犬くん(LINE)
楽しみだな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
………w(冗談で言ったつもりが本当になってしまった…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーあなたところちゃんのLINEーーー
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
あなた!
(なまえ)
あなた
ん?
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
シェアハウスするってなったじゃん?
(なまえ)
あなた
(。'-')(。,_,)ウンウン
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
で、お泊まり会もするってなってたじゃん?
(なまえ)
あなた
(。'-')(。,_,)ウンウン
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
だから、シェアハウスの前にお泊まり会やってそのあとシェアハウスって感じになったんだけど良い?
(なまえ)
あなた
わかったwwスケジュールがすごいねww
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
www確かに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーすとぷり達のLINEーーー
ころちゃん(LINE)
ころちゃん(LINE)
あなたおっけーだってー
るぅとくん(LINE)
るぅとくん(LINE)
よかったですw泊まる家が無ければお泊まりじゃないですからw
ジェルくん(LINE)
ジェルくん(LINE)
あ、そっか…あなたの家かw
さとみくん(LINE)
さとみくん(LINE)
そうだよww覚えてなかったんかいw
ジェルくん(LINE)
ジェルくん(LINE)
www忘れとった…色々あったけんなw
なーくん(LINE)
なーくん(LINE)
まぁね?w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
今回LINEシリーズでしたねw
主
投票見たけどさwやっぱ夢主ちゃん凄いねw
主
さて、これからどうなることか…
主
夢主ちゃん逃げ切るかな…w
主
ちなみに期限は来週の火曜日!
主
じゃあ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ