第101話

やぁ(^-^)/
324
2021/04/01 02:30
作者
作者
やぁ
作者
作者
さっき投稿したばっかりのぷりんだよ
るぅと
るぅと
なんで連続で投稿するんですか
作者
作者
まぁまぁ
作者
作者
いや、今日はね、リレーやっていこうと思います(*´Д`*)
莉犬
莉犬
リレー?
作者
作者
そう
さとみ
さとみ
おう、
ジェル
ジェル
地味に多いやんw
作者
作者
そうなのよ〜🥺🥺
ななもり。
ななもり。
1人でやるの?
作者
作者
え?1人でやらないといけないの?
ころん
ころん
何、みんなでやりたいの?
作者
作者
ウッ…←図星です
ななもり。
ななもり。
うーん、じゃあ早く終わらせよ!
ころん
ころん
そだねー
作者
作者
ううっ(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
るぅと
るぅと
泣いてないでやりますよ!
作者
作者
はーい!
莉犬
莉犬
1、一人称は?
作者
作者
えっとね、LINEとかでは「わい」とか
るぅと
るぅと
2、二人称は?
作者
作者
決まってない(*´꒳`*)
作者
作者
てか、二人称って何🥺
作者
作者
とりま、調べるわ
るぅと
るぅと
調べるのは後でにしてください
作者
作者
はい
ころん
ころん
3、性格は?
作者
作者
一言で言うと馬鹿
ジェル
ジェル
4、好きなタイプは?
作者
作者
わっかんね
作者
作者
まぁ…可愛くて話しやすい弟系キャラが好き←
ジェル
ジェル
そんなピンポイントの人おるん?w
作者
作者
🥺
ななもり。
ななもり。
5、ぷり小説を知った理由は?
作者
作者
うーんと、友達がやってて、友達の家に行った時に友達のお母さんがお母さんに勧めてアプリを入れることになりました。←語彙力がないのは許して🥺
さとみ
さとみ
6、ぷり小説を始めた理由は?
作者
作者
あっ、さっき言ってしまった…
作者
作者
お母さんに友達のお母さんが勧めてお母さんが入れた←
(なまえ)
あなた
7、歌い手を知った理由は?
作者
作者
友達に勧められた
作者
作者
いや、無理矢理だったわ
心音ちゃん
心音ちゃん
8、歌い手を推した理由は?
作者
作者
友達から名前を無理矢理覚えさせられて
作者
作者
みごとハマりました←
奏ちゃん
奏ちゃん
9、歌い手の推しは?
作者
作者
すとぷり(๑╹ω╹๑ )
ここから滅多に出ないキャラが出てきます
覚えてない人はアイコンタップ!
お母さん
お母さん
10、ぷり小説での初めてできた友達は?
作者
作者
ひかりちゃん、花ちゃん、rinkaちゃん、りんごちゃんかな
作者
作者
ちなみにリア友だよ
イルカ🐬
イルカ🐬
キュキュキュキューキュー(回ってきた子の好きなところは?)
作者
作者
回ってきた子ってどう言うこと←馬鹿だからわかんないんだよ☆byころん
作者
作者
やって欲しいって言ってくれたのはひかりちゃん
作者
作者
ずいぶん昔だけど(8月とか)
先生
先生
12、同担拒否OK?
作者
作者
全然いいよっ!人それぞれだし!
作者
作者
ちなみに私は同担大☆歓☆迎←いらない情報
お医者さん
お医者さん
13、リアコ、姫、妻OK?
作者
作者
わかんない。なにそれ
作者
作者
ただの勉強不足です。by主
看護師さん
看護師さん
14、これを10人に回して!
作者
作者
人がそんなにいない🥺
作者
作者
相互フォローしてくれてる人いるのに名前を覚えられてない…マジで申し訳ない🥺
作者
作者
やってもいいよ!って人がいたら教えてください🥺
すとぷり
すとぷり
15、最後に一言!
作者
作者
ここまで見てくれてありがとう!これからもぷりんをよろしく〜!
莉犬
莉犬
一言じゃないじゃん!
作者
作者
ごめんよぉ
ころん
ころん
ていうか、イルカちゃんとか、お母さんとか、お医者さんとか看護師さんとか、先生とか久々じゃん
作者
作者
うん!
作者
作者
主も忘れてたキャラよ☆
(なまえ)
あなた
気持ち悪〜い
作者
作者
普通に傷つくw
作者
作者
ではではー?
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
作者
作者
おつぷりん!

プリ小説オーディオドラマ