第16話

ぽ ゆ ゆ ん 🇰🇷
5,399
2018/08/20 05:35
い つ も 小 説 を ご 覧 下 さ っ て る
皆 様 へ
オススメな小説家さん教えてちょんまげぷりん←
その小説家さんの作品見に行きます☆
ユンギ
ユンギ
上から目線辞めろ。
作者( º言º)
黙って下さい。( º言º)
ユンギ
ユンギ
無理〜(*థ౪థ)
作者( º言º)
うん。安定のウザさだね。お塩くん
ユンギ
ユンギ
塩じゃねーよ。(n꒪꒳꒪n)シネブス!!
作者( º言º)
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!
ユンギ
ユンギ
そんでお前。「そんなの!ぽゆさんの作品です!」って言ってもらいてぇだけだろうが。
作者( º言º)
違いますぅ。違いますぅ。(   ´灬`   )フォッフォッフォッ
ユンギ
ユンギ
オマケにお前、「ワイのファンネーム付けて下さい。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 」ってゆーんでしょ。
作者( º言º)
それは…図星…かも…
ユンギ
ユンギ
かも  じゃねーよ
トリマオススメな小説さんさん教えて下さい!
作者( º言º)
後…ファンネーム付けて欲しいです…(コソ
ユンギ
ユンギ
ほら来たぁ!俺✨天才(▭-▭)✧✨まぁ天才ミン・シュガだからな☆
作者( º言º)
お前本名ユンギじゃねーかよ
ユンギ
ユンギ
( ^o^)Г☎チンッおめぇぶち殺す(  ˙-˙  )っ🔪
そんな事でよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ