第15話

宣伝
5,362
2018/08/19 05:33
アニョハセヨー!ぽゆイムニダ〜!
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ユンギ
ユンギ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン
あらヤダ。痛いじゃないの。ゆんちゃん♥
ユンギ
ユンギ
誰か…救急車…(‘、3_ヽ)_
何このやり取り( ˙-˙ )
新しく作りました!
ユンギ
ユンギ
お前反日系好きすぎじゃね?
だって、なんか成敗系みたいだから好きなの!
ユンギ
ユンギ
語彙力の無さ。
それは元々だ。( ;∀;)
グク
グク
てかさ、
あんたいつから居たの
グク
グク
知らね←
グク
グク
新しく小説作るのはいいけどさ、過去の作品も更新しろよ。
………(   ¯꒳¯ )
グク
グク
考えろよ。”ぶりっ子VSユンギさんの彼女“
とか絶対更新してねーよな。
ユンギ
ユンギ
それ。
ユンギ
ユンギ
”マンネはテテの彼女でチアダンの部長です“
とか”反韓TWICE”とか更新しましたか?
グク
グク
お前お気に入り外されるぞ。
それだけは勘弁( ;∀;)
グク
グク
なら更新しろ。バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )
ユンギ
ユンギ
こんな作者ですみません。(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
:;((°ө°));:
グク
グク
必ず更新するので御安心を。
( ^o^)Г☎チンッ
ユンギ
ユンギ
お前もなんか言えや。
(((;°▽°))こっ…更新…するのでお気に入り…外さないで下さい。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
グク
グク
うわ。引く。
〇ね。ぶっ〇すぞ。
ユンギ
ユンギ
皆様。〇の部分は“し”と”こ“が入ります。
안녕…!
ユンギ
ユンギ
안녕✌
グク
グク
안녕!
作品見てくだしぃ…

プリ小説オーディオドラマ