第4話

TWICE との生活
326
2019/11/02 14:08
今日からTWICE との寮生活だ。
ピーンポーンピーンポーン
ナヨン
ナヨン
はーい!
ガチャ
You
You
あ、あなたです!
ジヒョ
ジヒョ
せーのっ!
TWICE 全員
TWICE 全員
TWICE 新メンバーおめでとう❗
You
You
え!?皆さん!?しかも日本語、、、、once はキュン死しちゃう❗
ミナ
ミナ
あなたはもうonce じゃなくて、もうメンバーだよ?
You
You
あぁ、そうだった、、
ツウィ
ツウィ
か、可愛い❤️
まねおんに
まねおんに
とりあえず知ってるカモシンナイケド、自己紹介しようか!
ナヨン
ナヨン
TWICE の最年長、イム・ナヨンです!あなた、これからよろしくね!
ジョンヨン
ジョンヨン
TWICE のガールクラッシュ的な❓ユ・ジョンヨンです!あなた、寮でわかんないこととかあったら何でも聞いてね!
モモ
モモ
ミサモのモモ、平井ももでーす!日本人として、関西人としておなじやから、よろしくね!
サナ
サナ
はいはーい!TWICE のキューティーセクシー、湊崎紗夏でーす!あなた、かわええし、綺麗やから何でもいってね!
ジヒョ
ジヒョ
TWICE のリーダー、パク・ジヒョです。心配事や悩みごと、あったら話してね( ^▽^)
ミナ
ミナ
TWICE のミナです。何かあったら言ってね。あなた仲良くしようね。
ダヒョン
ダヒョン
TWICE のノリノリお豆腐ダヒョンでーす!一緒にカラオケ行こうねー!
チェヨン
チェヨン
TWICE のちびっこラッパーチェヨンでーす!あなたちょあへよ❤️
ツウィ
ツウィ
TWICE のマンネ、いや、元マンネ、台湾チョウ・ツウィです。宜しくね!
You
You
はい!皆さん宜しくお願いします!
サナ
サナ
タメでええよ?
You
You
いや、でも皆年上ですし、、、
ナヨン
ナヨン
じゃあ、なんかいつかいってね!
You
You
はい!いつか、言います❗
まねおんに
まねおんに
朝ごはん、食べよ!
モモ
モモ
( ゚д゚)ハッ!そうだった!
ツウィ
ツウィ
まねおんに、今日は朝ごはんなんですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
いつもありがとうございます❗
まねおんに
まねおんに
今日は、サンドイッチと生野菜❗
ジヒョ
ジヒョ
ありがとうございます‼️
ミナ
ミナ
野菜、、美味しいですよね。
ダヒョン
ダヒョン
私、あなたの隣ね
チェヨン
チェヨン
えっ、ずるい私も…!
サナ
サナ
そんなんなし。うちが隣や
ナヨン
ナヨン
私だよね?あなた❓
モモ
モモ
うちよな?あなたさらんへよ💕
ツウィ
ツウィ
私を愛して、選んで…
ジョンヨン
ジョンヨン
私ですよね
ジヒョ
ジヒョ
わたしだよねー?
ミナ
ミナ
誰でも良いよ?いつか、私を選んでくれるなら、
ジヒョ
ジヒョ
🇯🇵わたしを、選んで?くれますよね?
日本語死んじゃう❗
You
You
えっと、皆さんじゃんけん(;-_-)vo(^-^)してください!
TWICE 全員
TWICE 全員
おけ!
TWICE 全員
TWICE 全員
さーいしょはグー❗じゃーんけーんぽん!
ダヒョン
ダヒョン
TWICE 全員
TWICE 全員
(ダヒョン以外)🖐️
ダヒョン
ダヒョン
うわぁぁぁぁ!
ダヒョン
ダヒョン
一番最後、、
TWICE 全員
TWICE 全員
じゃーんけーんぽん!
サナ
サナ
ナヨン
ナヨン
✌️
モモ
モモ
✌️
ジョンヨン
ジョンヨン
✌️
ツウィ
ツウィ
ミナ
ミナ
ジヒョ
ジヒョ
TWICE 全員
TWICE 全員
(ナヨン、ジョンヨン、モモ)じゃーんけーんぽん!
ジョンヨン
ジョンヨン
🖐️
ナヨン
ナヨン
🖐️
モモ
モモ
✌️
モモ
モモ
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。!
すっとばす。
モモ
モモ
うちきょうとなり
ナヨン
ナヨン
私も隣
終わり
まねおんに
まねおんに
じゃあ、皆新曲やるよ!
FAKE& TRUE 流し中
まねおんに
まねおんに
とりあえず、歌ってみて!
ミナ
ミナ
無いものを願えど結局癒せない渇きを
モモ
モモ
だけど、きっと望むのをやめなければいつかは
You
You
TRUE  TRUE  TRUE 
ジョンヨン
ジョンヨン
満たされたフリをしないでBELIEVEinyour Intuition
サナ
サナ
強がりも羨むことも必要なことなの
ツウィ
ツウィ
限界を決めつけないどこまでも
ミナ
ミナ
私達もっとじゆうなまま輝ける
終わり
ジヒョ
ジヒョ
あなたうますぎな、、
ダンスも終わり
チェヨン
チェヨン
あなたに負けた、、
…ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしたかね?あ、作者です。
普通にどうでした?
あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ