第3話

出会い
8,792
2019/04/22 13:08
突然の母の再婚。

わけのわからないままで、転校初日。
春野先生
ようこそ。青春学校へ
教室に行く前に、担任の先生と顔合わせ。
あなた

あなたです。

よろしくお願いします(・_・)(._.)

(かっこいい・・♡)

担任の先生は、春野有機ハルノユウキ

理科の先生で、白衣を着てる若い先生。
春野先生
よろしくな。

校内なんだが、あとで案内するから
あなた

はい・・

かっこいい先生・・、一瞬で恋に落ちた。




〜教室〜
春野先生
ホームルームを始めます。。

えー、今日は転校生がいます
そう言われて、教室に入った。
あなた

あなたです。

よろしくお願いします。

好きなことは、料理です。

緊張するけど、ゆっくり第一印象は大切に。
春野先生
よっし・・、じゃあ席は・・

黒板の前
あなた

はい

席は、一番奥の後ろの席だった。
連君
よろしくね。

僕は、白板連シロイタレン
隣のイケメンの子が話しかけて来た。
あなた

よろしくね、

と、握手すると後ろから席を蹴られた。
あなた

いた・・、

連君
・・、後ろの席は黒板将暉クロイタマサキ

僕の幼馴染みなんだ
あなた

う、うん・・

プリ小説オーディオドラマ