第8話

Seven
374
2019/02/10 03:10
勝利side








たぶん、たぶんだけど、望もあなたのこと好きみたい






けど、今の時点でいえるのは僕だけのあなたでは無くなったってこと。









だってあなたの隣にはあなたのこと大好きな健人がいるもんね。










はぁぁぁ。昔は僕だけのあなただったのになぁ。






ピロリン

こ た き
こ た き
あのさ、勝利
し ゅ が ー
し ゅ が ー
ん?
こ た き
こ た き
明日休みじゃん?
し ゅ が ー
し ゅ が ー
うん
こ た き
こ た き
あなたと3人で遊びに行かない??
し ゅ が ー
し ゅ が ー
いいけど、望、本当はあなたと2人で行きたいんじゃない??
こ た き
こ た き
いや?
こ た き
こ た き
まさか、勝利。
気づいてた?
し ゅ が ー
し ゅ が ー
うん笑
し ゅ が ー
し ゅ が ー
当たり前じゃん笑
こ た き
こ た き
そっか。応援してくれる?
僕は悩んだ。
ちゃんと言えば僕と望の関係が崩れる。
そう思ったから。
し ゅ が ー
し ゅ が ー
うん、もちろん!


勝手に指が動いてた。
ほんとはちゃんと言うべきだったかもしれない。










きっとその時からだったんだ。




僕があなたを諦めなきゃ行けないって思い始めたのは。

プリ小説オーディオドラマ