第2話

原宿♡♡
703
2019/05/03 13:15
あなたside











『ふふふ‪w』








凪彩「えっどしたの」









絵莉「いきなり‪wきも‪w‪w‪」







『ちょ···絵莉ちゃんひどいー!』






絵莉「ほんとのことだし‪w」






凪彩「もー絵莉そういうこと言わないの!」






絵莉「はぁい‪w」






凪彩「で、なんで笑ってたの?」







『ん?3人で原宿行くの久しぶりじゃん?だから楽しみで♡』






絵莉「くっっそ可愛い///」






『ん~ありがと💕』





絵莉「どうしよ凪彩、うち死にそう」






『!?絵莉ちゃん死なないでね!?』







絵莉「あなたを置いて死ぬわけないでしょ」






凪彩「あのねぇ···‪‪w置いてくよ?」







『やだ。』






凪彩「‪w‪wもうちょっとで着くからね?」








『はぁーい♪』







絵莉「チーズドッグ食べま〜すってやりたい‪w」






凪彩「それ北斗くんが関コレでやってたやつでしょ?」






『みたみた!うちもやりたい(。>∀<。)』






絵莉「くっっそ可愛い//うちが奢るね‪w」






『ほんと!?ありがとー💕』






凪彩「絵莉チョロい‪w‪w‪w」







絵莉「可愛いんだからしょうがないでしょ‪w」






『んえ?可愛くないよ?』






凪彩「そういう所じゃないのかなぁ‪w」







絵莉「罪なコ‪w」







『ねぇ!着いたよ!!早く行こ!』







凪彩「‪w‪w行こっか!」







絵莉「まずどこいくー?」







『ザクザク!!』






凪彩「うん、しってたー‪w」







絵莉「ほんとに好きだよね···飽きないの?」






『飽きるわけないじゃん!美味しいもん♡』







凪彩「じゃあほら、並ぼ?」







絵莉「げ、ココいつも混んでるよね···」







『みんな美味しいって思ってるんだよ!嬉し〜!』





凪彩「‪w‪w‪w絵莉の気持ちが分かった‪w」







絵莉「でしょ?」






凪彩「うん‪w」







『えっ、うちだけ置いてけぼり···?』







絵莉「うん‪w」







『(T ^ T)』






凪彩「こらー絵莉‪w」






絵莉‪「はいはい‪w」







『じぇっつ!』






絵莉「今は違う‪w」







『そっかぁ‪w』






凪彩「‪w‪w‪w」





プリ小説オーディオドラマ