第25話

ショッピングモール
1,894
2021/03/23 13:30
ショッピングモールにて





あなた

ちょ、ラウ目立つんだからあんまり
うろちょろしないで笑

あなた

ちょっと康二勝手に服屋さん入らないで笑

あなた

あーもう、照とかとかも一緒に
きたらよかったかも、笑

ラウール
ごめんって笑
向井康二
だってここの服可愛ない?
あなた

んじゃここの店でお揃いにする?

向井康二
おぉ!それええやん!
ラウール
やったあ!!
あなた

このズボンとかどう?

ラウール
それこっちのシャツに合わせると
可愛いかも!
向井康二
ほんまやな!
じゃあこれに帽子つけよか!
あなた

このニット帽良くない?

向井康二
みんなメンカラにしよか!
あなたのメンカラは紺です。
あなた

おっ!いいねぇ!

あなた

えっ康二オレンジ似合う〜!

ラウール
僕は僕は!?
あなた

むっちゃ似合うじゃん〜!さすがラウ!!

ラウール
えへへっ///
ラウール
あっ!康二くん!あなたちゃん!
僕あのクレープ食べたい!
向井康二
むっちゃ美味しそうやん!いこいこ!
あなた

いこー!!

向井康二
うわ美味しっ!
これみんなにも食べさせたかった〜!
あなた

むっちゃ美味しいじゃん!

あなた

今度メンバーとも来たらいいじゃん!

ラウール
やったあ!!!
向井康二
むっちゃ目立つやろうな笑
あなた

まぁあんな背高いのが
むっちゃいるからね笑

ラウール
えへへ〜
あなた

んじゃ帰る?

向井康二
帰ろか!
ラウール
今日は舘様が唐揚げって言ってた!
あなた

おっ!ラウよかったじゃん!

ラウール
早く帰ろーーー!
向井康二
はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ