第11話

お引越し
2,327
2021/03/12 02:44
佐久間大介
うわーーーーーーー!!!!!!!
あなた!むっちゃ広いよ!?!?!?!
あなた

まぁ10人でシェアハウスでしょ?
広くないと困るよねぇ、

マネージャー
んじゃー部屋分けしよっか。
あなた

あれ?マネさんもいるの?

マネージャー
ちょっと引越しの手伝いだけね。
特に佐久間は絶対手伝い必要だから
佐久間大介
嫁達連れてくるの大変だったわ〜
あなた

そゆことね笑

マネージャー
んで部屋が大きい部屋が3つと
普通くらいのサイズの部屋が4つある
岩本照
んじゃーめめあべとゆり組と俺らは
同じ部屋がいいんじゃない?
あなた

うわっどさくさに紛れてふっかと
同じ部屋になろうとしてる。

岩本照
あたりめーだろ笑
宮舘涼太
俺はそれで全然いいよ?
多分翔太と同じ部屋で入れるのは
俺ぐらいだろうし。
あなた

何その変なマウント笑

目黒蓮
俺もまぁ亮平と一緒で全然大丈夫です。
むしろ嬉しいくらい笑
阿部亮平
俺もそれで全然おっけい!
あなた

んじゃ康二とさっくんとラウとあなたは
ひとり部屋ね?

ラウール
はーい!
佐久間大介
わかったー
向井康二
俺もわかったー!
マネージャー
じゃあみんな各自部屋片付けて。
手伝って欲しかったら呼んで?
佐久間大介
俺多分手伝ってもらわないと無理ー!
マネージャー
はいはい笑






片付け後




あなた

ルールとか作ったら?

阿部亮平
確かにルールは絶対必要だよね
岩本照
じゃーみんな担当作ろ
岩本照
料理できる人〜
目黒蓮
簡単になら、
向井康二
俺は作れるで!
佐久間大介
俺も〜
宮舘涼太
できるよ
岩本照
んじゃー失敗しなさそうな
舘さんと康二で
宮舘涼太
わかった笑
向井康二
みんなに美味しい料理作ったるな♡
岩本照
まー仕事で2人が居ない時は各自考えて
あなた

はーい

岩本照
あと自分の部屋は自分で掃除
あなた

じゃあキッチンとかトイレとかは
あなたがするわ

岩本照
ありがとう
岩本照
ごみ捨ては、
岩本照
佐久間
佐久間大介
わかったー!
岩本照
あとはまぁ各自適当によろしく
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ