第3話

最年少の悩み
2,905
2021/03/06 00:45
深澤辰哉
じゃー飯食べに行くか!
向井康二
やったー!ふっかさんの奢り!
佐久間大介
食べに行こ食べに行こー!
阿部亮平
やっぱ焼肉!?
渡辺翔太
えっ!やった
宮舘涼太
でも照苦手じゃない?
岩本照
大丈夫だよ 歓迎会だし
岩本照
あとちょっと俺とラウールと
あなた遅れるかも
宮舘涼太
分かった
深澤辰哉
んじゃー先行ってる〜
阿部亮平
〇〇って店だから
岩本照
分かったありがとう
あなた

じゃね〜またあとで

向井康二
ばいばーい!








︎︎
岩本照
んでラウールどうしたの?
ラウール
、、、
あなた

何かあった?

ラウール
あのっ、
ラウール
僕って必要ですか、?
あなた

えっ?

岩本照
どういうこと?
ラウール
僕Snow Manという凄いグループに
入っていいんですか、?
ラウール
アクロバットだってできないし
演技もほぼ未経験だし、
あなた

大丈夫よ

あなた

ラウはね存在が天使なんだよ。
私達が歓迎した理由はラウの人間性とか
諸々すっごい子だって知ってたから
言ってるんだよ?

岩本照
そうそう。
ラウールもいきなりこんな先輩だらけの
グループに入るとか大変だと思う。
正直俺が高校生の時こんなことに
なったら多分ジャニーズやめてる。
なのにラウールは強いよ。
だから必要じゃないとかは絶対
言わないで?な?
ラウール
はい😭
ありがとうございます😭
あなた

いいよ全然っ!

岩本照
そうそう!
あなた

さっ!焼肉食べに行こっ!

ラウール
はいっ!ニコッ
あなた

もうほんと天使

岩本照
デレデレじゃねぇか笑笑
あなた

だってどこかの筋肉マッチョとは
全然違うんだもん

岩本照
はいはい悪かったですねー
ラウール
フフッ
あなた

ラウ手繋いで行こ!

ラウール
うんっ!
岩本照
姉弟みたい笑笑




焼肉屋




深澤辰哉
おせーよぉ照ぅ!!
岩本照
はいはいごめん笑
岩本照
ってふっか酒飲んでるだろ!
深澤辰哉
まぁー楽しもってぇ!
岩本照
はぁ、
向井康二
あなたー!どーしよ!
あべちゃん酔ってもうた!
あなた

えぇーあべべ強いのに、、

阿部亮平
あなた〜どーしよぉ〜目黒かっこいい〜
目黒蓮
えっ!
佐久間大介
ちょ、阿部ちゃん!!
阿部亮平
💤
あなた

、、、

あなた

まぁ目黒くんそういうことだから

目黒蓮
え、あ、はい、、?
あなた

まぁ成人組は飲んどこ。うん。

岩本照
じゃあ(
あなた

照は飲むな!

あなた

あなたも飲まんから!絶対飲むな!

岩本照
分かったよ笑笑

プリ小説オーディオドラマ